名古屋戦

東京 0-1 名古屋
決して好調とはいえないチーム状態だったのですが、公式戦3連勝中という勢いに乗って何とかモノにしたい一戦でありました。騙し騙しでも着実に勝ち点を積み上げて、徐々にペースを上げていければと思っていましたので。
負けてしまったことは仕方ありませんが、まあ最小失点での敗戦ですし、また次の試合を頑張りましょうということで。ただ、攻守にわたってもっと走ることを思い出してくれないと、せっかくの良い波がきてもそれに乗っていけませんよ。
ところで、引き分けを挟まずにリーグ戦3連勝したのって、どのくらいまで遡らなければならないのでしょうか。最近、記憶力に自信がなくて。これも次の機会に乗り越えましょう。