但馬屋で焼肉

以前からずっと気になっていた但馬屋千里店で焼肉。
桃山台にあるこのお店、いつもいつも混んでいてとにかく待ち時間が長い。予約するには6人以上が必要なので、子供の人数を足してもそれに届かない我が家は空いているタイミングを見計らっておりました。
こないだの週末に、夕方の開店直後に覗いてみたらすんなりと入店成功。

牛を一頭買いしているというだけあって、希少で珍しい部位なんかも食べられます。高い肉は非常に美味しく、安い肉もそれなりに美味しいという感じ。

全席個室で、ビアサーバーが備え付け。ただし飲み放題ではありません(笑)。横にあるメーターでしっかりカウントされています。10ml=14円。ビールだけは安いかも。子供達は大喜びで注いでくれました。
凄く美味しかったけど、値段もそれなりだし、あんだけ混んでたらまた行く気にはならないかもです。残念ながら。