カマタマーレ讃岐 マスコットキャラクター発表

カマタマーレ讃岐 - Official Web Site

カマタマーレ讃岐のキャラクターを“いしかわじゅん先生”に生み出していただきました。
今後ともカマタマーレ讃岐キャラクター「カマちゃん」「タマちゃん」を可愛がって下さい!!
Jリーグを目指すチームにふさわしい、明るく、誰にでも愛されるであろう二人のキャラ!髪は「うどん」でドンブリをモチーフにした「カマちゃん」、エドガー・ダービッツのようなゴーグルをかけ力強く未来を見据えている。そして、その脇には「カマタマ」には無くてはならない「卵」のキャラクター「タマちゃん」。サポーター的存在で、共にJリーグを目指す仲間だ。これからも、Jリーグを目指す「カマタマーレ讃岐」と共に戦い続けることとなった「カマちゃん・タマちゃん」を末永く可愛がってください!


正直これは…(汗)
てんどんまんかと思った。おまけにカマちゃんとタマちゃんって、新宿二丁目かよ!(苦笑)
そうそう、釜玉といえば、大阪に来られたら梅田はがくれのうどんがオススメですよ。