ポケモンセンタートウキョー

今日は、日帰りで東京出張でした。
この週末はほとんど寝ていたために子供たちと遊んであげることができなかったので、喜びそうなお土産を買ってきてあげることに。ちょうどポケモンセンタートウキョーが日本橋から浜松町へ引越しして、7/20にオープンしたばかりということで立ち寄ってみました。
久々に降りた浜松町、駅前の雰囲気がガラッと変わりましたね。いつの間にか文化放送の新社屋があったりして驚き。目指すポケモンセンターは、そこから徒歩で2〜3分のところにありました。オープンしたばかりとはいえ、平日ということもあってそんなに混んではいませんでしたね。店舗面積はオーサカより若干広いくらい。
 
真新しいグッズや限定グッズに目を惹かれつつも、子供が喜びそうなものだけをいろいろと物色。仕事中でもありましたので、あまり長居することもなくレジへと並びました。

帰ってきたら二人とも寝てました。明日の朝、どんな顔するかなー。
 
昨年に引き続き「ポケモンだいすきクラブ」の「夏休み大作戦!2007」を遼介と一緒にやってます。思いのほか夢中になっちゃうんですよね。実施期間は7/19〜9/3まで。