調布空港、オフサイドガールズ


ちょうど1年ほど前にミニシアターで公開された映画「調布空港」がDVD化されたということで、TSUTAYA DISCASでさっそくレンタル予約。味の素スタジアムや街頭の東京フラッグ、共進倉庫のササ看板なんかまでも、バッチリ映ってるらしいですね。うーん、楽しみ。

現在上映中の映画でいえば、「オフサイドガールズ」が観たいですね。東京だと日比谷で公開中ですが、大阪は梅田で今週末から上映開始です。女性のスタジアムでのサッカー観戦が禁止されているイランにおいて、ドイツW杯予選が行われているテヘランアザディ・スタジアムに男装して潜り込もうとした女の子たちの顛末を描いた映画。ついに公開。