マグネットステッカー(その2)


とりあえず、自動車用のステッカーのみ公開。
【LZH形式圧縮ファイル】 ←クリックして保存

用意するもの
・エーワンの「インクジェットプリンタ用 手作りステッカー マグネットタイプ」
・ハサミ、カッター
・30cm定規

防水性とかを考えなければ、100円ショップでもステッカーシートは売ってます。印刷までの過程は取説をよく読んで実行してください。難しいことは何もありませんが、注意すべき点はカッターの使用について。角が尖り過ぎると、そこから剥離してきます。できるだけ角ばらないように曲線でカットするのが好ましいのですが、それにはハサミの技術が必要です。また、透明シートを貼り付けるときは、定規をうまく使って空気が入らないようにしましょう。
自転車用のステッカーについては、要望が多かったら作るかも知れません。良い文面が思いつかないので。