5連戦を終えて

東京 0-1 柏
惜しい試合を落として連敗。名古屋戦もそうでしたが、ちょっと勿体なかったですね。上手くいかない時間も多かったけど、終盤の猛攻だけみたら十分に追いつけた試合、勝てた相手でした。それがサッカーなのだと割り切ってはいますけどね。まだまだ未完成のチームですし、全部勝て!とか高望みなんてしませんが、こういう展開でも最後に食らいついて勝ち点1をもぎ取っていけるようになればいいなと思います。
清水・大分・大宮・名古屋・柏と続いたGW5連戦を、2勝3敗の勝ち点6。負け越しはしましたけど、最悪の結果ではありません。むしろ上々なのかな。もう一つくらい勝てれば最高でしたけど。
来週の磐田戦を終えたらリーグはしばらく中断期間。次は是が非でも連敗を止めたいですね。