いざ最終予選へ

日本 1-0 バーレーン
なんという内田!なんという巻!狙いすましたエアーヘッド!?
来週あれをやられないように注意しましょ(笑)
ロスタイムのびっくりゴールで逆転1位突破を決めました。サウジアラビアとの抽選の運も引き寄せられるといいですね。
 
追記

1組:オーストラリア、カタール
2組:日本、バーレーン
3組:韓国、北朝鮮
4組:サウジアラビアウズベキスタン
5組:イラン、UAE

1組のカタールイラクとの直接対決を制して逆転2位突破。4組のサウジアラビアウズベキスタンとの直接対決で「4点差以上の勝利で1位突破」という条件でしたが、見事に4-0で下して1位突破を決めています。5組のUAEとシリアの戦いもし烈。2位通過を狙うシリアがUAEを1−3で下し勝ち点で並んだものの1点に泣く。得失点差でUAEが2位突破を決めました。