ナビスコ敗退

もう1点が届きませんでした。
ただ、ここ数試合には見られなかった攻撃の連動性、効果的な崩しを見せて大分ディフェンスをうまく切り裂いていたように思います。あとは、ミドルレンジからのシュートが1本や2本あっても良かったかもしれません。カボレも難しいボールをよく決めました。幾度かの決定機、羽生とか赤嶺とか、・・・惜しかった。終了間際のチャンスには塩田も攻め上がる気迫も見せたけど、想い届かずにタイムアップ。
ベスト4に進出することはできませんでしたが、今後につながる部分では、練習試合等でも調子を取り戻してきたと聞いていたモニが、90分フルで安定した守備を見せてくれたことが大きな収穫といえるでしょうか。やはりこの男が計算できるようにならないと話になりません。
切り替えてリーグ戦へ。次は名古屋です。