みたか反町!

名古屋 0-1 東京
瑞穂入りする予定だったんですが、当日午前中からの急用が片付かず断念。でも勝って良かった…!
そんなわけで、今回もやむなく自宅でスカパー!観戦となったわけですが、試合中に近所で落雷がありまして、前半30分〜42分くらいまで画面が真っ暗。イライラしながらケータイ速報とにらめっこしてたいたところ、復旧したのは先制弾を叩き込んだあとでした。リプレイをみると平山のようですね。しかも凄んごいシュートじゃないですか。思わず、テム・レイばりにテレビにしがみついて「ええい、グランパスはいい!平山を映せ、平山を!」と叫んでいる自分がいました。
得点したあとに水を得た魚のように動きが良くなる平山。うーん、イイね。なんて判りやすい子なんだろう(笑)。このゴールをきっかけに、平山相太復活を期待したいです。
大分戦に引き続いて、モニの出来も素晴らしかったと思います。それだけに、前半のアクシデントで途中交代したのが心配です。痛めた箇所が古傷でないと良いのですが…。
 
来週の浦和戦は上京します。