ざまみろ松村!

川崎 0-1 東京
赤嶺に対するあれがノーファールで、今ちゃんのが何故に一発レッド!?意味わかりません。大久保さんあたりだったら「カネもらってんだろ!」と噛み付いてもおかしくないジャッジの連続。ざまみろ松村!正義は勝つのだ、がっはっは!…しかし、勝ったから良いなんてことはないよね。フロントは断固抗議しなきゃダメです。
さて。開始早々に赤嶺がゴールを決めて、クラブ史上初となる日本人二桁得点を記録しました。負傷した右腕の具合が心配ですが、試合中はベンチ観戦して、試合終了後はロッカールームで解説の原さんと握手を交わすほどだったとか。骨とかには異常がないようですね。さすがに磐田戦は無理でしょうけど。塩田もよく頑張ってくれました。いや、塩田だけじゃなくて全員だね。祝3連勝!!