再び宣伝とか

町中では、ライバルチームであるラツィオの「葬式」も行われた。
わざわざ黒塗りの霊柩車まで借りて、本格的に行うのだ。棺桶にはラツィオの旗をかけ、車に乗せて、葬列を作るのである。みんな、ローマのマフラーを巻いて、悲しげに歩く。わざわざ信号を止めて、ぞろぞろと車のあとに続くのである。その列は数キロも続いたという。もちろん、痛烈なジョークである。周囲からは大歓声があがった。

サッカー誰かに話したいちょっといい話」から引用。
 
さて、話かわりますが、どっかのチームは昨日の試合終了後、サポーター約250人が約7時間にわたってスタジアムで抗議の座り込みですってよ。一体どこに向かっていくんでしょうか。
本当に解散なんてことになったら、洒落で葬式をあげてやることもできなくなるので、草葉の陰 J2でも細々と頑張ってほしい。