Wii

先月、おばあちゃんにWiiを買ってもらいました。
そのタイミングで、プロバイダーをフレッツ光にしたら、ヨドバシの2万円のクーポンのほかに「Wiiポイント」というのが2000Pついてきたので、バーチャルコンソールというやつで、昔のゲームとかをダウンロードしてみました。

スーパーマリオブラザーズ 500P
アイスクライマー 500P
ゼルダの伝説 500P

  
どれも懐かしくて、子供と一緒にわいわいと遊んでいます。ついつい時間を忘れて嫁にしかられてしまったり。いかんいかん(笑)
それから、Wiiウェアでことばのパズル もじぴったんWiiを落としてみたんですが、これが6歳の子供にはちょうどいい!1000Pに加えて、200Pでキッズステージを追加できるんですが、幼稚園生でも普通に楽しく遊んでいます。