逆転勝利

東京 3-1 山形
携帯の文字を追いかけるしか術がなかったのですが、後半の逆転劇には感動しました。しびれた〜!前半は躍動する石川の活躍と空回りする東京の姿が目に見えるようで…(汗)
北斗は大丈夫なんだろか。平山は次節累積でお休みなのね。カボレが復活の兆しの2発!例のラファエルさんが話し相手になってリフレッシュできたのかも?いや、適当な想像。
逆転勝ちって今シーズンあったっけ?しかも2点差つけて勝つなんて。

東京 10 +2(−、清水)
清水 9  +3(神戸、東京)
柏  7  +4(山形、京都)
山形 6  ±0(柏、神戸)
千葉 5  −1(京都、−)
神戸 4  −3(清水、山形)
京都 1  −5(千葉、柏)

依然負けは許されない状態に変わりないけど、清水に勝てば文句なしに予選突破。東京が休んでる間に清水が負けてくれたら、引き分けでもギリで突破できる(のかな?)という状態です。千葉と京都は敗退決定です。