サッカースクール近況

ガンバ大阪のホームページに、うちの遼介が名前入りで載ってました。下部組織紹介*1のページね。 
去年も載っていたみたいだけど、よそのチームの公式なんか一切みないから気づかなかったですよ(笑)

いまいち写真映りが良くないのが不満だけど、中列左から3番目のひときわモヤシ色した白い顔のが長男。どうやらファンブックにも載ってるとのこと。
あー、そういえば進級したときに一冊ずつもらったなぁと思って、本棚を探してみたらなるほど同じのが載ってた。長男の青赤教育に悪影響を与えると困るからと思い、ページをめくることもなく棚の奥にしまったままだったよ(汗)

*1:トップページ→下部組織→豊中スクール→小学校1年生のところ