オオクワガタ

去年の夏から玄関で飼っているオオクワガタがピンチです!
息子が大事に育てていて、そりゃあもう毎晩元気に動き回って、昆虫ゼリーなんか一日に1〜2個無くなるくらい活発だったんだけど。
 
嫁が誤ってバルサン焚いてもうた…><
 
クワガタの飼育ケースをベランダに引っ越すのを忘れた模様。朽ち木の裏にいたらしいオスは辛うじて動くほどで瀕死の重傷。土に潜っていたメスは無事。シェーン!カムバッーク!
毎日餌やりをしていた息子が泣いてます。・・・そりゃそうだ。ネットをいそいで巡回して、重症のオスを救い出す策がないか探してます。が、「オオクワガタ バルサン」で検索すると、悲しい情報しか見つかりません。