ホームズスタジアム神戸

神戸 0-2 東京

ナオ最高!!向かうところ敵なし!やりたい放題ですな!(笑)

得点ランキングもついに一番上に登場!「なお〜!すご〜いっ!」と娘も大喜びです♪
 

はばタン」。のじぎく国体で誕生した兵庫県のマスコット。兵庫県知事選のPRにきてました。写真には写ってないけど、何気に履いている靴が青赤*1でした!(右足が青、左足が赤)

こちらマスコット。愛想もよくて、なんかすごく可愛かったです。背番号462。詳細がよくわからないので、知っている方がいらっしゃったら教えてくださいませ。
もう一体、神戸サポと戯れているモーヴィくんに向かって遠くから手を振ったのですが、青赤のユニホ−ムを見かけるや否や手を大きく「バツ」印。・・・子供相手に大人気ないぞ。写真なしですが、「あのうし、きらい!」と娘の評価も最悪です(笑)
 

試合終了後も、ひらすけさんに買ってきていただいたドロンパを両手にご満悦の表情。
「あーちゃんも、とうきょうで、ほんもののドロンパにあいたいなぁー」だって。そうだねー、ママが許してくれたら、こっそり行っちゃおうか(笑)
マスコット大好きな娘の心もウキウキになったホムスタでした。