JOMOカップ

今週の土曜日から2泊3日で韓国へ行ってきます。家族旅行です。
こないだ定年したお義父さん慰労を兼ねて、以前にホームステイみたいなかたちでお世話していた韓国の学生さんがソウルで就職されたので、そのご家族に会ったりとかいろいろな計画。総勢6名になるので、行動スケジュールやら現地ガイドやら荷物持ちやらを任される予定です。韓国初めてなんですけど^^
実は、ちょうど初日の8日が日韓オールスター「JOMOカップ」だったりするんですね。ソウルで19時KOならあわよくば!と考えていたのですが、いつの間にやら会場が当初のソウルから仁川へ変更されていました。18:30まで市庁駅付近で観劇してるので、ぷらっと行くには遠すぎです。まあ、どちらにしても東京から誰も徴兵されていない時点で、それほど興味はなかったのですけど。カボレが選ばれてたら最高のシチュエーションだったかもですが。
 
さて、ブルーノがブラジルへ緊急帰国したとか!なんでも、7月上旬に奥さんが体調不良のため帰国していて、その看病のためらしいです。この中断期間までチームメイトにも黙っていたそうで、家族想いで責任感の強いブルーノらしい話です。短い期間ですが、しっかりと家族孝行をしてできれば一緒に日本へ戻って来られるといいですね。
この中断期間、茂庭や佐原を中心とするDF陣の奮起にも期待です。