明日は山形戦

明日のカリーパンの内容は、『煮あなご入りカリーパン』、『焼あなご入りカリーパン』、『深川めし入りカリーパン』の3種類だそうです。
http://www.meiyuu.com/monte/jikai.htm
アナゴやアサリが入ったカレーパンてどんなだろ。ちょっと想像できないや。
ちなみに、余所のときはどんなだったかというと、

・対ガンバ  <「たこ焼き」、「牛串カツ」>
・対ジュビロ <「餃子」、「抹茶あずきチーズ」、「おもろ(豚足)」、「しらす」>
・対レッズ  <「うなぎの蒲焼き」、「あずき」、「さくらんぼ」、「トマト&チーズ」>
・対アルビ  <「ずわい蟹」、「笹団子」>
・対サンガ  <「鱧」、「八ツ橋」>

…うーん、こうやってみると今回の食材って結構普通じゃないか!と思ってしまいます。雷おこしを入れるくらいの勇気がほしかったです(笑)
 
追記:こちらに過去のカリーパンの食材が全部載ってました。
http://www.geocities.jp/dewaichirizuka/ndsta_gourmet.html#curry