夕陽に向かってシュート練習

鹿島 3-1 東京
郵便受けにクロネコヤマトの不在票が入っていました。再配達されたブルーの封筒には後半分の年間チケットが。前半も3枚しか使用できていないのですが、残りの束も東京に住む誰かにそのまま送って使っていただこうかと思っています。金銭面はともかく、そのくらい身辺がとても忙しくて。来年もソシオは継続しますけどね。一週間が8日あったらいいのにぃ〜。
さて、そんな訳で昨日もスカパー観戦。娘も一緒になって一生懸命に応援してくれたけれど、カボレが決定機を外すたびに「ズコー!」ってひっくり返る姿が漫画みたいで面白かった。試合展開は何ら面白くなかったのだけど。
あれだけの決定機に顔を出せるのだから、カボレはちょっとしたきっかけでゴールを量産できるものと思っています。あのゴールがそのきっかけになってくれたら良いのですが。大竹のアシストからというのも希望が持てますね。…が、全員みっちりとシュート練習してもらわないと困りますよ。大分戦は「ズコー!」禁止でお願いします。