SOCIO優先販売分はクラブの収益になります

ナビスコカップ勝戦のチケット販売が始まりました。9/12の一般販売を前に、昨日正午から、準決勝観戦者向けの先行販売が開始。オリジナルデザインチケットということで、SOCIO優先枠をお持ちでありながらも、ネットから購入された方もかなりいらっしゃったのではないでしょうか。5年前の浦和とのチケット争奪戦が嘘のように、自由席なら夕方遅くまで購入可能な状況でした。(チケットの発送を10月末頃としていることで、転売屋・チケットゲッターへの対策に効果があったということでしょう)
一般販売の方はこれからですね。ぴあの店頭、ネット購入、コンビニ端末、さまざまな方法でチケット入手ができるように全力を尽くしてください。ひとつだけヒントを。前回の経験を踏まえると、人口密集地域でのコンビニ端末は回線が混み合いやすいです。端末を狙うなら、できだけ田舎を狙いましょう。住所入力の手間を省くために、事前に専用カードを作っておくのもおすすめです。もし万がいち、チケットが取れなかったとしても絶対に諦めないで。ひとりでも多くの青赤で国立を埋め尽くしたい。その気持ちはみんな同じです。手を差し伸べてくれる仲間はきっと見つかります。どうぞご相談ください。
さて、SOCIOの皆様。既に何らかの方法でチケット入手は確定していると思います。SOCIO優先枠以外で購入された方にも、ここは是非ともクラブからの引き換え購入を確実にお願いしたいのです。両チームに配分された約1万枚のチケットは、優先販売による売上がクラブの収入に繋がります。その金額およそ3000万円(推定)。引き換えられずに余ったチケットは一般販売に回ることになりますが、その後の売上金額はクラブの収入ではなくリーグの収入になってしまいます。なにとぞ確実にSOCIO優先枠分の引き換え購入をお願いします。
この素晴らしい決勝の舞台にご友人や家族を誘うのも良し、チケット難民となった青赤同志に譲渡するも良し。我々が愛するクラブのため、そして再び優勝カップを戴冠するために、超満員の青赤でスタジアムを埋めてやろうじゃありませんか。