ついに!!

俺たちのナオヒロが、日本代表に復帰!!
不運不遇に邪魔されながらも、ついに南アフリカの大舞台に向けてのラストチャンスを掴み取りました。
実力が申し分ないのは言うまでもなく、代表のシステムがどうのこうのなんてことも気にするこたぁない。思い切ってシュートを叩き込んでこい。ナオのシュート精度だけが日本代表で群を抜き、世界を凌駕できる唯一無二の武器だということを知らしめてやれ!
…って興奮していたら、徳永もキテター!!
代表でも汽車ポッポが見れる!(笑) やさ男なんかにゃない本当のフィジカルの強さをみせてやれ。南アフリカの大地を最後に制するのは、東京の両ゴリラ、そして今ちゃんを合わせた青赤DF衆なんだぜー。いえーい!
(若干酔っ払ってます)