背番号決定

本日、小平で初練習となり、選手たちの新しい背番号がトーチュウ紙面、およびエルゴラッソ号外を通じて公表された模様。

2 徳永悠平 (←25)
3 森重真人 (大分トリニータ
4 高橋秀人 (東京学芸大学
7 米本拓司 (←28)
8 松下年宏 (アルビレックス新潟
9 赤嶺真吾 (←24)
11 鈴木達也 (←40)
16 リカルジーニョ (アトレチコパラナエンセ)
17 キム ヨングン (全州大学)
24 重松健太郎 (FC東京U-18
25 平出涼 (FC東京U-18
26 阿部巧 (FC東京U-18

個人的な予想としては、平松が2か4、重松が9を背負うんじゃないかと思っていました。大はずれ^^
徳永の25番はよく似合っていたし、本人も愛着があるだろうと思っていただけに意外といえば意外じゃないですか?赤嶺9番、達也11番については、FWとしての期待値のあらわれですね。彼らの意気込みも相当なものでしょうから、2人で公式戦20点以上くらいの活躍を期待しています。米本7番は浅利の後継者としては予想の範疇でしたが、ナオもあるかなーとか思ってましたよ。
重松9を予想していたのは、自分の中で「重松健太郎日向小次郎」像があるから。そうなったら面白いなーとか(笑)
とりあえず、これで新ユニを何番にするかは決めました!^^