昨日のつぶやき on twitter

  • 21:31  勝負どころで「浅利OUT、喜名IN」みたいなワクワクするような采配がみたいです
  • 17:33  (イタリア人で失敗したら、2014年は城福JAPANが見たいよね)
  • 17:18  得点力不足を補うというよりは、監督交代による起爆剤効果を求めた人事なのでしょうね。熊さんであれば守備は大崩れしないだろうし、攻撃面については城福さんの残してくれたベースと選手個々の高いポテンシャルがあるから。勿論、熊さんの代表で得たさらなる経験値にも期待しています。
  • 16:53  w RT @uccblackmuto: なんだこのやりとりw RT @TakuyaJINNO: のーコメントでお願いします(^^; RT @Masunald: どうでしょう…先輩wRT @TakuyaJINNO やはり熊さんか…
  • 16:50  熊さん、頼みます。 RT @masa_tk:  FC東京は先ほど、城福監督の解任を発表しました。新監督は大熊清氏。詳しくは365日FC東京モバイルhttp://bit.ly/aaNjZ3
  • 16:46  @namixnami ありがとうです。メモリクリーナー系アプリはどのあたりがオススメでしょうか。よろしかったらお願いします。  [in reply to namixnami]
  • 14:11  伏見稲荷なう。 http://plixi.com/p/45945176
  • 13:47  RT @shiro_nishi: 僕の知ってるムラバさんなら、成績を理由には解任しないと信じたい。城福さんも、最近かなり抱え込んで冷静になれていない印象だったから、本人の事を思っての解任だったのかも。そうだったと信じたい。ってかそうじゃないとフロントに疑いの目を向けてしまう。
  • 13:43  RT @mitake1999: 落ちることを良しとはしないけど、広島のようにリスクを負ってでも理想を追うという考え方もあるんじゃないか?とも思う。
  • 12:08  残留と引き換えに本当に大切なものを失うようなことがあってはならない。城福さんと共に理想を追い続けた結果、万が一残留が叶わなかったとしても、一時的なJ2なんて全然恐れてないぞ
  • 11:41  この厳しい試練を城福さんと一緒に乗り越えたいと願っているよ。そして、まだ見ぬ城福東京の完成形をみんなで追い続けたい
  • 11:21  @namixnami なるほど。えと、バックのアプリを終わらせても再起動させないとメモリ開放はできないということでおkでしょうか?  [in reply to namixnami]
  • 10:50  @namixnami ありがとうございます。ホームボタンをダブルクリックしてバックのアプリを終わらせるのとは、違う意味になりますか?  [in reply to namixnami]
  • 10:24  iPhone4のメモリ開放って、定期的にしておくものですか?よくわかってないのですけど。
  • 09:22  @teamssmkj シーッ!京都観光に興味のない嫁と子どもを連れだす口実なのですw  [in reply to teamssmkj]
  • 09:20  @motosnake もちろん運動OKですよw ただ、いま膝を怪我しているので動けないのです。これまでは本当に体重計に乗るだけで減ってきたのですが、その限界でしょうかね。水を1日1.5L飲んで、昼御飯を軽くしているだけ。膝が治ったらいよいよチャリ通という計画です。  [in reply to motosnake]
  • 08:15  「つぶやくだけダイエット」(初日80.4→115日目)(夜72.4/朝71.5)71.5kgのハードルが越えられない…!ほぼ6日連続でこの体重どまり。 #TWDIET_0527
  • 08:07  @mirumaenitobe ありがとうです。とりあえず、行ってみます!^^  [in reply to mirumaenitobe]
  • 07:43  訂正。ロールケーキじゃなくてチーズケーキの店らしい。これかなぁ? 宇治抹茶NYチーズケーキ http://www.itohkyuemon.co.jp/item/52.html
  • 07:14  本日は、伏見稲荷日帰り温泉平等院、というコースで京都観光の予定。宇治にロールケーキの美味い店があるらしいのですが、どこだかわからない^^;

Powered by twtr2src