神戸


東京 0-0 神戸
ゴールが決まる気配がない…。前半のナオのアレは「入った!」と思ったけど。むうぅ…。最後は権田の連続セーブに救われました。
神戸総合運動公園ユニバー記念競技場へ来たのは2006年12月24日以来。サハラカップの決勝戦で広島ユースを相手に破れた悔しい試合です。GKに権田、DFに椋原、吉本、MFに大竹、FWに一際存在感のあった森村が出場し、活躍しました。成長したよねぇ、みんな。
 
とりあえず、悪い流れの8月は終わります。9月からは気持ちを切り替えて、まずはナビスコ制覇に向けて上げていきましょう。
 

試合前は神戸ハーバーランドを観光。
今回初めて観覧船なるものに乗船してみました。

これがとても面白い。チケットは大人1000円前後で、1時間に1本ほど出航されていて、4隻あるのでぷらっと行けばどれかには乗れる感じ。(食事つきの高級クルーズなら別に2隻)。

神戸港では海上自衛隊の潜水艦を造っていました。総工費950億円だそう!すげぇ!