昨日のつぶやき on twitter/ 

  • 06:49  UNFOLLOW FOR TWIITER というアプリ。1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月の間に呟きの無かったユーザーを絞り込みできます。http://bit.ly/bB2dg9
  • 07:12  @YEBISU_Black おはようです^^  [in reply to YEBISU_Black]
  • 07:20  @344n アカウントを作ったまま放置、って人が意外と多かったです。  [in reply to 344n]
  • 07:30  本日は運動会!足の遅い長男の目標は、徒競争3位。…4人で走るのに目標低すぎないか。まあいいや、とにかく頑張ることが大事。ファイト〜^^ (ちなみに、父の50m走ベストタイムは中学ですが5秒8。そこそこ速かった子供でした)
  • 07:35  「つぶやくだけダイエット」(初日80.4→128日目) (夜72.2/朝71.0) 自転車通勤で軽い筋肉痛^^; #TWDIET_0527
  • 07:53  @teamssmkj @ko77 @motosnake @kmrhn サッカー顧問の手動計測ですから^^ でも短距離では絶対負けなかったですね。部活で「全員で走ってARA_fctに負けたら追加3本」みたいなのがあって、よく恨まれましたw 自分も抜かれたら罰走があったんで必死です
  • 08:02  @motosnake 短距離が得意でスタミナと技術の無いサッカー部員でした。でも高校では、陸上部員に自分より早いのがゴロゴロいましたよ。井の中の蛙だなとw  [in reply to motosnake]
  • 08:05  @teamssmkj 小学校の4〜5年生くらいまでは、足が速いことに気づかなかったんです。6年生のころかな、「ひょっとして自分は速いのかも知れない」と思って。ロス五輪のカールルイスの物真似とかやって練習したらグングン速くなりましたw  [in reply to teamssmkj]
  • 08:08  @ririca_kz とにかく、息子は息子なので、「パパは速かったんだ」とは言わないようにしています。(…たまに言っちゃうんだけど)  [in reply to ririca_kz]
  • 08:34  @teamssmkj まっすぐ走るだけなら、手足の反動を利用して振り子のイメージで走ると足が速くなった気分になれます^^  [in reply to teamssmkj]
  • 09:22  運動会開幕
  • 09:26  橋下さん発見
  • 09:31  @motosnake 娘のクラスメイトの保護者さんなので。  [in reply to motosnake]
  • 09:58  速報。長男の徒競走、ラスト2mで女の子をかわして3位。ビリ回避!やったー、やったーw
  • 10:04  そして間もなく、娘の徒競走。小学1年生は40m。がんばれ、あーちゃん!
  • 10:36  @nyaoyamano @ririca_kz ありがとうございますw  [in reply to nyaoyamano]
  • 10:39  速報。娘の40mは3位。予想以上に速かった。頑張ったのに惜しい!
  • 14:52  運動会の号令で気づいたこと。皆さんの出身地域では、「いっせーのーせ!」ですか?「いっせーのーで!」ですか?…どうやら大阪は後者らしいのですが。
  • 15:03  「じ」ですか!?稀すぎるwww RT @kazzx @ARA_fct 神奈川南部では「せ」でしたね。稀に「じ」というのを聞いたことがあります。
  • 15:18  (笑) さんのーがーはい、はドコですか?w RT @mayumimoon http://tl.gd/6a0lu3
  • 15:21  ここまで「いっせーのーで」派なし。
  • 17:19  いっせーの、の件、たくさんの返信ありがとうございます。東京生まれだと、やはり「いっせーのーせ!」じゃないと違和感があります。地域によって本当に様々なんですねぇ!
  • 18:40  これ美味いです!坦々ごま鍋の素。オススメ! http://plixi.com/p/48295441
  • 18:48  @motosnake 鍋です。http://bit.ly/bKRVhi  [in reply to motosnake]
  • 20:03  来年、@YUTTY52と一緒に味スタの大宮戦へJ1のお仕事できてくださいよ。ぜひぜひ RT @comnotwithiroki さいたまダービーの仕事してきた。浦和サポーターにブーイングされた。人間たばになると怖いよね!
  • 20:33  ほう? RT @yomoken2002: ベイスターズアルビレックス新潟が獲得に名乗りをあげているとか。日本初の同一拠点でのプロ野球・サッカークラブというのは興味深いが、横浜に球団がなくなるのは地元としては切ない。阪神ファンだけど。
  • 20:37  @tabatay_5ch ピンクリボンですよ。毎年この時期にやってるはずです。  [in reply to tabatay_5ch]
  • 21:19  @chikage フォロワーさん初の「で派」キター!^^  [in reply to chikage]
  • 21:44  明日、チューブ交換の練習する予定。わかりやすいサイト探し中。雨降ったらやめよ。

Powered by twtr2src