昨日のつぶやき on twitter/ 

  • 05:46  眠い。二度寝 ^〜^;
  • 07:16  「つぶやくだけダイエット」(初日80.4→129日目) (夜72.4/朝71.5) 運動会のあとに焼肉をお腹いっぱい食べた^^; #TWDIET_0527
  • 07:47  初めてのタイヤ交換練習なう。 http://plixi.com/p/48417260
  • 08:24  後輪は苦労した。何とか外せたはいいけど、再度チェーンの取り付け方に5分くらい悩んだ。とりあえず、前後ともテスト交換完了。ブレーキが不安な感じになってしまった^^; http://plixi.com/p/48423545
  • 08:53  あ、皆さんの出足が早いのは、代々木の北海道物産展目当てか! 
  • 11:04  @fctookyo 軍手要りますねー。手がベタベタになりましたw  [in reply to fctookyo]
  • 11:06  @kunsaru いまの自分なら、あり得ますw  [in reply to kunsaru]
  • 11:19  @344n ですねー。会社の近くにスポーツデポがあるんですが、中間点の自転車屋さんをいくつかチェックしておきますね。ありがとうございます。  [in reply to 344n]
  • 13:50  こんにちは。@umanenさんも、さんのーがーはい!で通じますか? RT @mayumimoon: あ、すいません。気付くのが遅れました。山口です。
  • 15:05  東京が最後に勝ったのは14節湘南戦だけど、湘南は13節が最後に勝った試合なのか。
  • 16:03  @fctookyo 石川の右コーナーから今野が高い打点から叩きつけるヘッド。GK反応するも真っ先に足を出した大黒が左足でコースを変えて10試合ぶりに先制。直後にハーフカウンター、左サイドのリカから中央の平山へ、ワンタッチで綺麗なポストプレー。後方から石川ズドン!  [in reply to fctookyo]
  • 16:22  森重、もうちょっと頑張れ。ここ踏ん張りどころだぞ。
  • 16:31  エメがフリーになり出した。大事な試合!頑張れ!
  • 16:32  モリゲお疲れ。松下IN
  • 16:34  中盤が生き返った。
  • 16:34  重松くるー!
  • 16:37  重松はリカと交代の予定だったが、石川が左足に違和感とのことで、重松IN、ナオOUT
  • 16:43  リカ、まさかの一発w
  • 16:47  大黒お疲れさん。前俊IN
  • 16:50  前俊のスパイクは白いからわかりやすい。
  • 16:51  ヨングン左肩。
  • 16:51  権田と接触した模様。
  • 16:55  勝利キター!みんなありがとう!みんなおめでとう!やったー!
  • 17:10  @takeyam 子供生まれたんじゃ無かったでしたっけ?  [in reply to takeyam]
  • 17:14  雨降ってるけど、子供連れてラーメン屋さんで祝勝会してくる。
  • 19:07  RT @TeseBochum9: Jリーグは徐々にゴールが見えてきましたが優勝よりも降格が気になる、あまり俺の口からは下手なことは言えないけどみんなはどう思いますか? 一言だけ言わせてもらうと、FC東京落ちないでくれ!!!そこにいるようなチームじゃない!!来年もJリーグ ...
  • 20:03  得点こそ無かったけれど、ザッケローニの前で平山は良いパフォーマンスを見せられたんじゃないかな。
  • 20:17  @uske_t (はっ!ポストW杯の主役になってる!?)  [in reply to uske_t]

Powered by twtr2src