昨日のつぶやき on twitter/ 

  • 06:34  @gasuhiko つ 旨囲門  [in reply to gasuhiko]
  • 06:40  仙台行きたかったのだけど、いろいろな事情で断念。一番好きなアウェイです。
  • 06:46  ずんだ餅たべたかった^^ 仙台駅西口に作りたてを出してくれる茶屋があったような。
  • 08:08  ブログ更新なう。 http://bit.ly/b9KXZ1
  • 09:40  娘が熱を出したので、長男と私でインフルエンザの予防接種を受けてきた。
  • 09:58  @nyaoyamano ありがとうございます。予約制だつたので、娘の身代わり接種w 娘は2週間後になりました。今年は空いてますね。  [in reply to nyaoyamano]
  • 09:59  クルマの方へ有益情報 RT @socio_in_sendai: 駅西側、TSUTAYAの上の駐車場はビジネス料金で昼間最大500円表示あり。 土曜も適応されるならお得かも。コンビニ、スタジアム近いし。 #fctokyo
  • 10:05  駅伝て、11位までが予選突破でおk?
  • 10:12  @tyasuu なんだか、調べれば調べるほど謎です。昔からこんなでしたっけ?インカレポイントとか。  [in reply to tyasuu]
  • 11:30  箱根駅伝予選会順位。拓大・国学大・帝京大中央学院大・上武大・東海大・日大・神大専大が通過。法大・大東大・亜大・順大・国士大・松蔭大は落選となりました。…なんだかんだ言って我が母校は毎年ギリギリで通過してくれる。正月の親戚の集まりで取り残されずにすみます^^
  • 11:54  @ogicho そういや母校は緑色w  [in reply to ogicho]
  • 11:59  TLのおまいら全員、ンまそうなもん食い過ぎwww
  • 12:09  今日はココにも青赤はいるかな?い志井@調布 http://bit.ly/cZOiBy
  • 12:31  下位ですからね。ところで、今日の今むr主審は逆にヤバくて有名な人じゃないですかね…?汗 RT @crabgunner: 最近聞き慣れない主審ばっかりだな
  • 20:35  たったいま、録画みおわた…
  • 20:42  いまの心境を癒すアプリをDLしました… http://bit.ly/coeHgN
  • 21:46  駄目だ。今日はもう寝よう。(T_T)
  • 22:07  懸賞当たってた。iPhoneマガジン。液晶保護シート貼るのに苦労してた時期に応募しました http://plixi.com/p/50990857

Powered by twtr2src