昨日のつぶやき on twitter/ 

  • 06:07  @cooper1275s おはようございます。紹介ありがとうございます。今日は別の店なので、次回の参考にさせていただきます。美味しそうですね^^  [in reply to cooper1275s]
  • 06:08  @socio_in_sendai おはようございます。住んでると意外に…ですね。通天閣にも登ったことがありませんw  [in reply to socio_in_sendai]
  • 06:10  これは良い企画 RT @FCNT: うなぎ丼vsあなご丼!3日ナビスコ決勝 - サッカーニュース : nikkansports.com http://htn.to/D5V3RN
  • 06:35  おはようございます。毎朝ご苦労様です RT @ririca_kz: 台所に行くなりよ…寒いんだあそこ…。
  • 07:00  @_digi おはよー!  [in reply to _digi]
  • 07:02  @ririca_kz 勝手口の関係ですかね。無いと三河屋さんが入って来られないし。(我が家にはありません)  [in reply to ririca_kz]
  • 07:17  iPhoneドクターでバッテリーの交換できますよー RT @CIAmaverick: それにしてもiPhoneのバッテリーの減りが早くなった。取り替えろー、SB!!
  • 08:16  もう30日前ですってよ! RT @wcbid_japan: 今日は30日前、ということで、産經新聞に新聞広告を出させていただきました。小倉委員長が決意を語る、というスタイルのものです。招致活動についての記事も合わせて載ってますので、ぜひご覧ください!
  • 08:18  FeliCaみたいなやつ? RT @mizzn60: マジですか!RT @marupeke: おぉー次期iPhoneにはNFCを搭載すんのかー!
  • 08:21  RT @hatebu: 足立区、税収300億円。生活保護費338億7000万円。単純計算で、税はすべて約1万3000世帯の生活... - LLKML (53 users) http://bit.ly/aNsxmv
  • 08:31  @mizzn60 健康機器の個人認証でFeliCa対応のとかあるんですが、iPhoneでそれができたら面白いなと。個人認証してサーバーに飛ばす、もしくは本体に受けるイメージで。  [in reply to mizzn60]
  • 09:14  自転車のボトルケージが折れた
  • 09:32  @344n 検索すると、壊れる話もチラホラありますね。ズボンの裾に引っかかって折れました。  [in reply to 344n]
  • 09:56  子供達が通っていた幼稚園は、途中から認定こども園に変わったのだけど、通わせている側としては何の問題もない。同じ敷地内に幼稚園と保育園ができるだけ。幼稚園の園児不足&保育園の待機児童という問題を考えると、良いことだと思うよ。片手間ではないし。管轄省庁を統一できるならしたほうがいい。
  • 10:11  気持ち悪そうにゲホゲホと咳き込みながら路上喫煙するくらいなら、やめたらどうなのか?せめて人に迷惑のかかる歩き煙草限定でも禁煙に取り組むべき。排水溝や水溜りに捨てた煙草の責任を放棄するな。直接言えない得意先のあなたへ ^^;
  • 11:51  @CIAmaverick お店の名前ですよー  [in reply to CIAmaverick]
  • 19:23  鶴橋なう。JRのホームが焼肉の香りでいっぱいw
  • 22:35  @miyamotochan 人生初の鶴橋でしたが、衝撃でした。いろいろと楽しかったので、また行きたいです。大阪遠征で鶴橋ー外すのは勿体無いと思うくらい!  [in reply to miyamotochan]
  • 22:49  RT @Jfootballnews: 台風で延期となった湘南−大宮は10日に実施 http://dlvr.it/7vlNx -SANSPO-

Powered by twtr2src