昨日のつぶやき on twitter/ 

  • 06:48  清水の残り6節は、セレッソ、湘南、仙台、広島、神戸、ガンバか。士気が著しく落ちてそうだし、嫌な感じですね。
  • 07:12  清水は内部から誰か情報漏らしてるだろw
  • 08:00  豊田までクルマで行くか近鉄で行くか悩み中。どちらも金額はさほど変わらない。けど、新幹線使っちゃいそうだなぁ。
  • 08:03  なんだかんだ言っても、11月3日は特別な日ですね。
  • 08:26  RT @KTetsuro: 昨日このツイートをした黒木氏が練炭自殺 RT @kuroki_akio【転載・拡散】…岩手県警の請託を受けた警察庁が隠したかったのはこの事実です。税金が警察の犯罪隠しに使われています。皆さん、追及の声を http://bit.ly/cpQ993
  • 08:34  大阪-名古屋の高速バス2500円〜か。安いなぁ。
  • 09:02  東京ラーメンショー2010 in 駒沢 http://ameblo.jp/ramenshow/
  • 09:38  @chada_rock ありがとうございます!  [in reply to chada_rock]
  • 10:50  チキンラーメン手作り工房のレポート。 http://bit.ly/9J0zzV
  • 16:41  PKw
  • 16:42  おもろい試合でしたw
  • 16:44  高山さん大好きだw RT @aoaka11: さすが高山さんですね RT @ARA_fct: PKw
  • 16:58  広島にとっては、サイドを制圧していたミキッチ疲労&交代がターニングポイントだったでしょうか。どちらに転んでもおかしくない試合でしたが、終盤になって磐田の試合巧者ぶりが物を言いました。メンバーは変われど、そういったクラブとしての経験値は受け継がれているのだなと。
  • 17:01  自信がないから後ろを向くのかなと思います RT @crabgunner: 後ろ向きPKってGKの重心読む暇あるのかね
  • 17:06  スルガ銀行さんにとっては初の静岡開催になるんですね。良かったじゃない! RT @konamon: 磐田さんは来年、コパ・スルガバンコやるんだよ。南米クラブとやるんだよ。おそらくエコパだろうね。
  • 17:15  うらやましいw RT @konamon: まあ、どんだけナビスコを獲ろうが、パンパシの優勝トロフィーは吹田市しかないけどなw
  • 17:17  @surugabankさん、来年のスルガ銀行チャンピオンシップは地元静岡での開催が濃厚ですね!
  • 17:23  @konamon コパ・スルガを盛り上げられるのは東京だけw  [in reply to konamon]
  • 17:24  @konamon 資金難の大分の首を締めた大会ですねw  [in reply to konamon]
  • 17:25  手作りのトロフィーだよね、やっぱりw RT @lou_fct: ちょっとしたバカ試合でおもしろかったかもしれない。でもG裏に☆を掲げるのはやめたほうがいいおw
  • 17:28  福山雅治小西真奈美、ついに結婚!! 年内に披露宴を行う予定と週刊誌報じる - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天woman: http://bit.ly/axbBHo
  • 17:35  @_mineja 大会自体がボツになりました。この先も無いと思います。  [in reply to _mineja]
  • 18:49  昨日鶴橋の金剛食品で買ったスルメのキムチが美味しい!やめられない止まらない^^
  • 19:03  @heiz123 はい!細く切ったスルメの甘さと、キムチの程よい辛さのバランスが絶妙で、ビールが進みます。ダイエット中だけど^^;  [in reply to heiz123]

Powered by twtr2src