昨日のつぶやき on twitter/ 

  • 07:10  @ko77 うわ、盗難ですか。許せませんね。取り外しのできないタイプのですか。  [in reply to ko77]
  • 07:18  今日は久々にフットサルをやるです。お風呂でそれを話したら、長男が「僕も行きたーい」って言ったからビックリ!大人ばっかりでも良いんだって。正直迷惑になっちゃうかもだけど、彼の中で突然に湧いたサッカー熱を冷まさないためにも、パパは絶対に連れて行くです
  • 07:33  @PINA10460 一度サッカーを辞めちゃってるので、嬉しいことこの上ないです。「ユニフォームどうすんの?ガンバジュニアの時の着るの?」と聞いたら、「下手っぴだし、上手いと思われたら嫌だからFC東京の着る」だって。…おい、それはどういう意味だ!?順位に対する嫌味か?w  [in reply to PINA10460]
  • 07:37  DFなんですね。風貌がよく似てますね! RT @MikioMendoza: 高校サッカー都の代表は駒大高校駒場高校で、後者には原博実氏の次男ということですかね http://bit.ly/aD3t3D
  • 08:43  ゆれくるコール for iPhone 緊急地震速報をプッシュ通知でお知らせ http://bit.ly/aH3tE1
  • 20:07  @5050tokyo 今期で引退ですよね。これ以上、思い出作りに付き合わされるのは勘弁ですね。  [in reply to 5050tokyo]
  • 20:14  情報遮断のディレイ視聴にて、たったさっき勝利を確認。おくればせながら、勝ったど〜!!
  • 20:19  長男をフットサルに連れて行って嬉しかったこと。それは「すごく楽しかった!次はいつ?ねぇいつ!?」という反応がすぐさま返ってきたこと。彼はずっとGKだったのだけど、2試合やって1勝1分と、立ってるだけながらフル出場でチームに貢献してました。サッカーやって楽しかったのは初めてだって!
  • 20:21  そういうことで、長男には権田のユニフォームを買ってあげることにした!130センチ、あったかなぁ?^^
  • 20:26  @kubo_kin ありがとうございます。やっぱり楽しくやることが大切ですね!  [in reply to kubo_kin]
  • 20:33  @usakogumi ありがとうございます。ちょいと調べてみましたが、ひょっとして、キーパーユニではなくて青赤のですかね?  [in reply to usakogumi]
  • 20:45  @mipolin_tokyo ようやく流れがきたよ!やはりスクールの選択も大事だということかもですね。  [in reply to mipolin_tokyo]
  • 20:46  @kubo_kin ぜひぜひ。とりあえず、水曜日飲みます?よね。  [in reply to kubo_kin]
  • 20:49  @kubo_kin と思ったけど、どこの放送も無い感じでしょうか・・・。 http://www.nhk.or.jp/sports2/tennouhai/olpg/olpg.html  [in reply to kubo_kin]
  • 20:56  @tokyo_milk ですね!プロのゴールキーパーには権田くんて凄いのがいるんだよ!しかもFC東京。と教えたら、俄然興味を示してます。今のうちに持ち上げられるだけ持ち上げようと思います^^  [in reply to tokyo_milk]
  • 20:58  @kubo_kin 予定をみる限り、金曜日にダイジェスト放送があるだけのような(汗)  [in reply to kubo_kin]
  • 21:02  @kubo_kin フットサルだけなら、会社の集まりですが来てみます?今日はじめたみたいな素人中心のメンバーで、自分より年上のオジサンが多いんですけど。ギリで10人なので、助っ人してくれたら嬉しいです。来月にもコッチでやりますんで。
  • 21:09  @usakogumi キーパーのレプリカって高いんですよねぇ^^;  [in reply to usakogumi]
  • 21:17  @kubo_kin では、その方向で。また連絡します。多分第二週以降になります。  [in reply to kubo_kin]
  • 21:22  ぬぬー。神戸は引き分けたか。
  • 21:25  東京にとっても、千葉にとっても、水曜日の天皇杯の戦い方が大事になりますね。
  • 22:10  そういえば今日、うちのムックンの顔面に肘入れてた奴いたよね。許すまじ!キー!!
  • 22:13  @gava2005 思い切りアゴに入っていたみたいですね。  [in reply to gava2005]
  • 22:23  @kaiou2 スポーツアラーのジェル入りのコンフォートサドルは、お手頃価格ながら格好良いですよ^^

Powered by twtr2src