昨日のつぶやき on twitter/ 

  • 08:19  Just completed a 7.73 km bike ride - ゆっくりめに漕いで会社到着。. http://rnkpr.com/abx29z #RunKeeper
  • 10:22  昨日のフットサルで、また持病の膝を軽くやっちゃった感じだなぁ。今度は内側側副。いまは歩けるけど、筋肉痛ではない痛みをハッキリと感じる。無理せず膝を休ませないといけないね
  • 12:31  @kaiou2 サドルに関しては以前にブログにも書きました。初心者の私のが参考になるかわかりませんが、痛い場所によっては位置調整でずいぶん変わったり。ちなみに、通勤ではインナーのレーサーパンツをズボンの下に履いてます。http://bit.ly/a6wJqu  [in reply to kaiou2]
  • 13:08  @kaiou2 釈迦に説法だったかもですが、お許しをm(_ _)m  [in reply to kaiou2]
  • 19:51  Just completed a 7.16 km bike ride - 寄り道して整骨院。. http://rnkpr.com/abxd4q #RunKeeper
  • 20:04  整骨院が激混みのため諦めて帰宅なう。

Powered by twtr2src