昨日のつぶやき on twitter/ 

  • 05:54  永田にオファーしてたのか。確かにもう一枚計算できるCBのスペシャリストが欲しいよね。カードの無い森重級の選手
  • 06:00  (ごめんなさい。平松を忘れてました^^;)
  • 06:02  そして、吉本の復帰はまだかね
  • 06:23  カードコレクターの森重、韓国代表招集で不在がちなヨングンのCBが不安だけど、平松が怪我から復帰して、吉本が岐阜から戻り、平出さんが少しずつ経験積んでくれれば大丈夫じゃないかな。最大の補強ポイントは、選手を怪我から守る常駐のチームドクター(名医に限る)だと思う。本気で調査、獲得を
  • 06:34  天皇杯準々決勝の会場決まるの、いつ頃なんだろう。やっぱり丸亀なのかな?汗
  • 07:04  おお!今日ですか。ありがとうございます RT @tokio5251: 今日決まるみたいですよ RT @ARA_fct: 天皇杯準々決勝の会場決まるの、いつ頃なんだろう。やっぱり丸亀なのかな?汗
  • 07:09  クルマのハンドルちべたい。これから姫路へ
  • 07:10  永田のくせに RT @ntoshi05: 永田のくせに生意気な RT @aoakako: @uccblackmuto 放置によると、うちにはすでに断りを入れてるようでつ
  • 07:40  同感w でも減っている「朝」に測るのが楽しいじゃないですか!? RT @ib_pata: 寒くて朝、下着一枚になって体重計に乗れなくなってきた。測るのは夜、お風呂に入るときだけの季節になってきたのぉ
  • 07:54  2週間きりましたね RT @wcbid_japan: おはようございます!12月2日の2022年大会の開催地決定まであと13日。今日はFIFAの臨時理事会が開催されます。小倉委員長もチューリッヒに飛んでいます。今日もガンバリマ招致! #208Smiles
  • 08:08  @LUSHxLUSH おはようございます。病院は朝イチが勝負ですよね。出遅れると一日が無駄になりかねません。頑張って下さい^^  [in reply to LUSHxLUSH]
  • 08:12  @nyamano13 二日酔いですか?オハヨーございます!  [in reply to nyamano13]
  • 08:40  そういえば、昨日病院いったら、やっぱり肉離れしてました。痛いながらも歩けるんで、筋肉痛だとおもっていたんですが。早く治療する方法ないかなぁ
  • 08:52  肉離れには、グレープフルーツ、タンパク質、プロテインアミノバイタルなどが良いだとか検索できましたが、いずれも予防に関するものなのかな。仙豆がほしいぜ
  • 08:54  @fct_kany ありがとうございます。走らないようにしていたのですが、あれしきのフットサルで肉離れとは。とほほです^^;  [in reply to fct_kany]
  • 09:02  @dori0721 仙谷イラネw  [in reply to dori0721]
  • 09:04  @hachip_iq1 ありがとうございます。ただ、年齢を考えつつ程々にしかフットサルやってないですが^^;  [in reply to hachip_iq1]
  • 09:09  筋肉痛にはアミノバイタルがめっちゃ効くらしいのですが、それなら肉離れにも効くんじゃないかと思ったり。試してみようかな。(…どこで売ってるんだろう?)
  • 10:30  @taepyon そういえば、去年だかにガンバの社長さんが「詳細は言えないけど、カシマのように天皇杯の会場を有利に決めるヒントがわかった」みたいなコメントありませんでしたっけ?そんなどなたかの呟きを拝見したような?
  • 11:09  RT @spdshinjuku: 12時からスタート!iPhone修理 スマートフォンドクター新宿店が本日リニューアルオープン致します。iPhoneユーザーの方への特典色々用意してます。是非お越し下さい。 http://www.iphone-shinjuku.biz/
  • 11:16  @nhisashi @Ken_vt @konamon @taepyon ありがとうございます。ドラッグストアで買いました。結構高いですね^^;  [in reply to nhisashi]
  • 11:18  ですよね!なら今日の開催地決定では万博が出るはずですねw RT @taepyon: それわたしw社長が鹿島に聞いたら偶然と答えられて、そんなわけないやろ〜と調べたらやりようがあるとわかり、「今年は天皇杯全部万博(キリッ」ってサポミで言ってました。
  • 11:26  @taepyon @michiyonn 緑地公園、桃山台は転勤族が多いので、標準語飛び交ってますし治安も良く住みやすいです。家賃を含め物価は高め。千里中央は駅近には物件少ないですね。教育環境も豊中、池田あたりなら良いのではと。乗り換えOKなら少路あたりの教育水準が高いと聞いてます  [in reply to taepyon]
  • 11:47  @taepyon ですね。ロマンチック街道沿いならなおベストでしょうか^^  [in reply to taepyon]
  • 11:54  @michiyonn はじめまして。関東から大阪に転勤してきまして、緑地公園駅そばに住んでます。我が家にも小学生の兄妹がいるので、学校の事とか質問があれば何でも聞いて下さいね。ちなみに、最短3年と言われながら6年目w 北急沿線は転勤族が多いので、分譲マンションの賃貸も狙い目ですよ
  • 12:06  @taepyon @michiyonn とりあえず、関東の方なら神崎川より北(江坂以北)に住んだほうが良いでしょうね。物価高いと言っても地域相場の話です。家賃は東京都下並かと。  [in reply to taepyon]
  • 12:20  あれ!?いまさらジローラモだけど^^; RT @football_mashup: スポナビ: チリ代表のビエルサ監督が退任「今の気持ちは、短い言葉では表し切れない」 http://bit.ly/d176x2
  • 13:48  天皇杯の開催地、カシマだけは外して欲しい。あいつらにも地方都市の準々決勝を味合わせなきゃずるいよ
  • 14:46  熊谷か。福岡の人たち可哀想ww
  • 15:02  @michiyonn 何でも聞いて下さいね^^ 物件はエイブルあたりでネットからも見れたりしますよ。  [in reply to michiyonn]
  • 15:05  まじでー! RT @24h_f_p: 会場は熊谷じゃなかったみたいだよ。ウェンブリーだってさ
  • 15:06  @tyasuu 高松経由熊谷行きw  [in reply to tyasuu]
  • 15:07  ゼリーじゃないなんて RT @kmrhn: ゼリーフライとフライは違うんですよねーw フライは薄いお好み焼きみたいなんで、ゼリーフライはおからコロッケですね。 RT @yocchifootball: @mhtj26 @Hiroshixyz @kmrhn ゼリーフライは行田のような
  • 15:19  @michiyonn 得意分野ですw 我が家もマンション貸してます。割り切れれば家賃収入は大きいです。定期借家で貸して、3年や6年で必ず明け渡してもらう契約がありますから、心配ないですよ。三井のリハウスとか、複数同時募集をかけて早く決まったほうで貸すということもできます  [in reply to michiyonn]
  • 15:22  @mhtj26 @kmrhn なるほど。勉強になりました。アイスの天ぷらみたいなのを想像してしまいましたw  [in reply to mhtj26]
  • 15:28  1630キックオフだと、福岡の人たちは帰れないね。駅からも遠いんだよねw
  • 15:31  半分生ですよ!w RT @dorista: ガスエビ?青赤なのかな?(笑) RT @Uoshin04: 東京でガスエビが食べられるお店は?そうなんです魚真吉祥寺店だけ?なんです!数量限定につき早い者勝ちとなります。
  • 16:22  @taepyon まじで万博でしたね!社長さん、どんな手を!?w
  • 19:08  ◆鹿島(3回戦カシマ、4回戦カシマ、準々決勝カシマ)、◆ガンバ(3回戦万博、4回戦万博、準々決勝万博)。…鹿島のそれは例年通りのこと。しかし、ガンバの金森社長が例年の鹿島のトリックに気づき、今年それを実践したらしい。いったいどんな方法なんだろう
  • 19:43  熊谷はうどんなの??
  • 19:44  忙しすぎて、明日の午前中だけ仕事になった。一人事務処理。

Powered by twtr2src