昨日のつぶやき on twitter/ 

  • 05:25  浦和が16000万で松井獲りとな!?
  • 07:34  もー、土曜なのに、誰もいないオフィスで仕事してくる。外さむいお・・・
  • 09:38  @YEBISU_Black おはようです。会社でひとり、さみしいです。  [in reply to YEBISU_Black]
  • 09:40  会社に出社して、8時から黙々と事務処理作業。人間の集中力って1時間半くらいしか持たないって本当かもw ちょっと休憩して、仕事に戻ります。
  • 11:22  宅急便屋さんが来た。集中が途切れたじゃないかー
  • 13:26  くそぅ、全然仕事が終わらんかった。火曜日も休日出勤しなけりゃ無理かもorz
  • 14:00  テレビ間に合ったー
  • 16:02  森重は最終ラインで使っちゃダメだ…
  • 16:22  ナイスー!!ゴーーール!!!!
  • 16:25  さよならベルディ
  • 16:25  ああ、でも土肥ちゃんの顔みたら複雑
  • 17:03  名古屋戦は絶対に勝たなければならない!!万が一にも神戸との順位が入れ替わるようなことになれば、山形戦で「最終節を待たずして降格の危険性」すら出てくるぞ。逆に言えば、勝てば残留にリーチをかけられる可能性がある大事な一戦。
  • 17:38  名古屋の皆様には、優勝の美酒で心置きなく深酒してもらって、火曜日くらいまで引きずってもらいたい
  • 17:59  通行人知らんぷりかよ RT @aoaka_eidan やばいんじゃないか @kazubon02 これは… @gucchi97 マジか… @slash_tw またか?! RT @KK0u:【速報】秋葉原の路上で乱闘騒ぎが発生
  • 18:36  @USJ_Official 明日、久々にお邪魔しますー。子どもたちは、前回身長制限で乗れなかったアトラクションを制覇したいと張り切っております!電車は初めてなんですが、駅からすぐでしたよね?
  • 19:55  5チャンネルつけたら京都-大宮やってた
  • 19:56  名古屋戦まで願掛け禁酒します!
  • 20:02  残念ながら、明らかにサンガのほうがモチベーションが低く見える
  • 20:03  で、大宮追加点
  • 20:14  京都のモチベが低くても、もしここから1点差になれば焦るのは大宮のほうだろうね。
  • 20:19  ビエルサさんにオファー出すJクラブはおらんのかな?
  • 20:26  @nekology_mk いやいや、松井に16000万でオファー出すクラブもありますからw  [in reply to nekology_mk]
  • 20:42  3本連続のシュートを浴びるも、京都3点目を防いだ!
  • 21:12  あれだけの装備を誇っているグランパスだ、並の軍略家ならばこのFC東京ごときがしかけてくるとはよもや思うまい
  • 21:17  フフ、積み重ねてきた勝ち点の違いが、戦力の決定的差ではないということを

Powered by twtr2src