昨日のつぶやき on twitter/ 

  • 02:52  @gasuhiko @miyamotochan @radio_kids @kubo_kin 夜中ですがありがとうございます。勝利の女神誕生!と期待したいです^^  [in reply to gasuhiko]
  • 06:51  @YEBISU_Black @PINA10460 おはようございます。東京に住んでたら間違いなく今日はお見舞いでしたw 神様が「お前は西京極へ行ってこい」と言っているのだと思います。大阪に住んでて良かったw  [in reply to YEBISU_Black]
  • 07:01  TLが「いざ鎌倉」状態。新幹線、飛行機、バス、マイカー、自転車、前泊組。やはり相当な人数が西京極に駆けつけている模様。事情があってどうしても来ることができない仲間もいるけれど、きっと全員とも青赤魂だけは西京極に向かってる。「心をひとつに!」、みんなで勝利を勝ち取ろう!!
  • 07:07  ヤクルト身売りってマジかよ?しかもサイバーエージェント?本当なの?
  • 07:11  拡散 RT @gasuhiko: 京都へ行けない青赤な方々。 私の愛用する魂を入れる鞄には、まだ若干の余裕が(以下略)
  • 07:20  @t_takashi @kubo_kin @tyasuu @uccblackmuto @socio_in_sendai @tokyo_milk 皆さんに教えて頂いた件、エネループモバイルブースター(KBC-L2BS)を買いました!ありがとうございます。5千円ちょい。奮発したぜよw  [in reply to t_takashi]
  • 07:49  西京極ってボール蹴って遊べますか?
  • 08:04  @uccblackmuto @_digi ありがとうございます。「早く行こー」って子供が騒ぐので、ボール持って行くか検討してみます^^  [in reply to uccblackmuto]
  • 08:07  @tyasuu そう思って、昨晩に充電試したんですが、すぐにフル充電を示す点滅ランプがつきました。あれ、ちょっと不安だなw  [in reply to tyasuu]
  • 08:18  大宮サポさんの呟きでしたもんね RT @tokyo_milk: ほっ!RT @nami_nao73: さっきジャスティスが京都vs東京の主審ってTL流れたけどトーチュウマリノスvs大宮の主審やるって書いてあってちょっと安心
  • 08:20  京都タワーのモチーフは「ろうそく」!…というのは俗説で、実は灯台がモデルなのだそうだ。たわわちゃんのヌイグルミほしい^^;
  • 09:14  出発!
  • 09:33  新大阪なう。 http://plixi.com/p/60770226
  • 09:37  おつかれさまw 頑張ってください^^ RT @fctookyo: 自転車組み立て完了。さてと、行くか。寒いから着て行こう。運動してあたたまったら脱いでいく予定
  • 09:40  @teamssmkj うさこさんの魂、この小さな背中にお預け下さい!(=´∀`)人(´∀`=)  [in reply to teamssmkj]
  • 09:51  @kanseisai のちほどー^^  [in reply to kanseisai]
  • 10:22  なぜか、京都ヨドバシなう。 http://plixi.com/p/60778479
  • 11:44  らーめんなう。(宝屋@京都拉麺小路) http://plixi.com/p/60793250
  • 12:49  すげえな、待機列w
  • 13:04  留守番の娘へのお土産に、パーサくんのヌイグルミを買っていこうかと思ったら、「このヌイグルミじゃ、あーちゃん泣くと思うよ」という兄のダメ出しを受け却下にw
  • 21:16  来年のJ2は、40週の全てが週末開催という噂。
  • 21:17  ナビスコ無いから試合数も減るね。
  • 21:19  コアなソシオは来年も継続するだろうけど、一般層はどうなるだろう。ゴール裏二階席は普段は開放しない可能性大かな。
  • 21:22  @hinahina55 どうだろう?基本的に日曜開催だし、微妙ですよ。関西は京都しかないし。  [in reply to hinahina55]
  • 21:23  ヨングンは5年契約。戦争とオリンピックが心配。
  • 21:24  阿部巧は絶対に戻すんだよな?
  • 21:28  補強は、スーパーな外国人FWをレンタルで連れて来れたらそれでおk。心配するほど引き抜かれたりはしないだろう。ただ、この状況でどれだけフロントが本気になれるかだ。一年後は甘くない。 
  • 21:30  ゲーフラ没画像。勝ったら上げる予定でした。 http://plixi.com/p/60886519
  • 21:31  @nekology_mk J2無双の外国人ならそれでいいの。  [in reply to nekology_mk]
  • 21:35  @mipolin_tokyo @namiscape @uotti そうだね。来年までとっておく!!  [in reply to mipolin_tokyo]
  • 21:42  @5050tokyo 今日はありがとうでした。お疲れでした(^ ^)  [in reply to 5050tokyo]
  • 21:50  社長、何言ってんの?バッカじゃないの!?
  • 21:52  RT @hinahina55: @uotti @tokyo_19 村林さんほど優秀な御方にJ2クラブの社長をさせていいのかという議論もあります
  • 21:55  今日一番腹が立ったのは、社長の一言。ふざけるんじゃないぞ!
  • 21:57  @nariyukkiy 今野にしろ権田にしろJ2のウチに置いていいのかというのはある。という発言  [in reply to nariyukkiy]
  • 22:08  スポーツ新聞を鵜呑みにするのもあれだけど、俺は10年以上も村林さんを買い被っていたのかも知れない。このクラブが本当に強くなるためには、こんなんじゃダメだ。
  • 22:34  帰宅して風呂入って寝るとこ。帰り道はお兄ちゃんがちゃんと歩いてくれて助かった。駅からの帰り道はいろいろと励まされた。自分の応援も足りなかったと反省してた。でも、一緒に応援に行ってくれたことが大事。ありがとう。J2も一緒に行こうなw

Powered by twtr2src