昨日のつぶやき on twitter/ 

  • 03:44  直近だと天皇杯決勝かな。 RT @aoakapepper: ドーハが西京極だとして、ジョホールバルはどこになるのかなぁ。その場にもいたいなぁ。近くだといいなぁ
  • 03:49  こないだは降格直後で頭がどうかしていたんだな、きっと。この言葉が聞きたかった!! FC東京・村林社長、監督も選手も残す! http://bit.ly/hSvu4t
  • 04:13  ">草津を退団したGK常沢聡をリストアップ、ってことは塩田あたりがやばいのか!?(>_<)
  • 04:37  @KOZIlovesTOKYO 廣長を戻せないから常沢なのか?どちらにしても五輪や代表で権田が抜ける可能性があるから、怪我を考えても人数的な不安はありますね。肝心な塩田の契約も今季までらしいですし  [in reply to KOZIlovesTOKYO]
  • 04:41  天皇杯優勝すれば塩田も残ってくれるかも知れない。ACLもきっとあるし、ゼロックスと合わせて賞金1億2千〜1億3千万は確定するし
  • 04:49  明日から一気に朝が寒くなりそうだな。本格的に冬到来か。
  • 06:52  @mustard1969 @tokio5251 @ao_aka_yucky14 社長は試合直後と180度言ってることが違うけど、信じましょう!権ちゃんもカッコイイですね  [in reply to mustard1969]
  • 07:13  ソース http://bit.ly/g9tA0N RT @tokio5251: えぇ!? RT @ARA_fct: 草津を退団したGK常沢聡をリストアップ、ってことは塩田あたりがやばいのか!?(>_<)
  • 08:37  Just completed a 7.76 km bike ride - さみぃー(>_<). http://rnkpr.com/achc39 #RunKeeper
  • 08:51  そんな契約が!? RT @tokio5251: サカダイ:数人の選手とは降格した場合違約金なしで移籍できる契約になっているとのこと。社長が自信が無かったのはこのせいか
  • 10:25  週刊サッカーダイジェスト 2010年12月21日号 目次 http://www.nsks.com/ssd/3168/
  • 10:31  なるほど RT @narito: 長友の件。 FC東京強化部の立石氏が昔イタリアにコーチ留学していた際の上司が現チェゼーナの監督のフィカデンチ。 その辺りの信頼関係を優先した移籍なのでしょう。
  • 10:43  J2で無敗優勝する発言はともかく、今シーズン苦汁を嘗めまくった味スタにおいては無敗、いや全勝するくらいの誓いをたてて欲しい
  • 11:02  RT @shinmukoeng: 今日の韓蹴情報。韓国のアジアカップ予備エントリー47名が発表に。Jリーグからはカク・テヒ(京都)、キム・ヨングン(FC東京)、キム・ボギョン(大分)、チョ・ヨンチョル(新潟)、キム・ジンヒョンセレッソ大阪)など。彼らは13日からの国内合 ...
  • 11:04  ヨングンもアジアカップ予備登録メンバー入り。対戦したいねぇ!^^
  • 11:09  なんと!フォロワーさんの数が大台目前だった。ありがたいことです。
  • 11:10  僕もw RT @kubo_kin: 海老蔵海老蔵って、みんなそんなに気になる?正直、俺は海老蔵なんかより、蟹蔵の方が気になるよ!ww
  • 11:14  蟹蔵さんの件で呟いたら、とっさによくわかならいのが飛んできたw RT @kani_life: @ARA_fctさん、この蟹は美味しいです!:『OCS タラバ!ズワイ!毛ガニ!三大ガニ競演!まんぷくカニ袋※おまけ付き』(通販食品)→ http://amzn.to/9QiJv9
  • 11:23  @namiscape ありがとうです。ヤマトよりも999の実写版がみたいです。スターウォーズ並みのスケールで^^;
  • 11:28  @gomagocchan こんにちは。何年か前にそんな話がありました。その影響もあってか、すぐに風邪をひいちゃう長男です^^; 以後よろしくお願いします。  [in reply to gomagocchan]
  • 12:25  RT @tokyo_goalura: 良い記事。降格の瞬間から泣かないでむしろ笑って歌ってるとかJ史上初の絵でしょ。バカで結構。これが東京。あなたの周りにも愛すべきバカな仲間はいますか?西京極エンジェル pentacube ペンタキューブ http://bit.ly/ekxhW2
  • 12:28  激しくワロタww RT @tokyocrane: いらないww RT @komaki_tokyo 週刊市川海老蔵は、毎週ジオラマが付いて、創刊号880円
  • 13:02  ホベルトの獲得は白紙になっていないと信じたい
  • 13:25  ペーニャ代表宛に届いた社長の詫び文の中に、天皇杯で優勝すればACLに出場できる、とある。ムラバが言うんだから裏は取れているのだろう
  • 13:26  @aoakapepper なんとー。それは良かったですね!  [in reply to aoakapepper]
  • 13:37  @5050tokyo あの年は試合数が多くてJ2の日程調整もしたんですよね。であのていたらく。だから翌年から「原則は次年にJ1のステージ所属のチーム」になったんだと思います。そういった理由であれば、試合数の減ったいま、認められる可能性はありかも。そいつがトーキョーのやり方?^^;  [in reply to 5050tokyo]
  • 13:45  準優勝では? RT @5050tokyo: @chia_rin: @ARA_fct  そんなことありましたっけ? 何故か広島の記憶は無いw
  • 14:51  RT @namiscape: 【J2チームのシーズンチケット価格一覧2】愛媛17,000福岡19,000大分27,000熊本13,000鳥栖15,000北九州12,000
  • 14:51  RT @namiscape: 【J2チームの2010シーズンチケット価格一覧】札幌26,500水戸26,000栃木25,000草津27,000千葉33,500柏23,000緑27,000横浜17,000甲府23,000富山24,000岐阜32,400岡山20,000徳島1 ...
  • 14:55  えーと、月賦は可能ですかw RT @ikuyoo_69: 昨日、家に帰って早々に嫁が言ってきた一言が「G裏の年間チケット、5万円値上げしろ!」だった。。。なんでも、年間の支出に高々10万位の差が出ようが殆どの人間は気にしないだろうって。金が無いならその為に働けば良いだと
  • 14:57  RT @tetsumaga: 本日23:00配信予定の通巻第30号は、『報道ステーション』出演時の模様および全コメント、2002年W杯招致の敗北に関する雑感、地域リーグレポートなど盛りだくさんの内容です! http://bit.ly/9PRTZV #tetsumaga @ ...
  • 15:11  自転車のグリップシフターをトリガーシフターに変更。だいぶ軽くなってギアチェンジが楽になりました。グリップの幅にも余裕ができたので、95mm?135mmのグリップにすべく、新しいの注文した。ジャスコで買ったチャリですが、だんだん自分仕様に^^;
  • 15:19  非常に読み応えがありました! RT @geospiza: トーキョー降格ブログ書いたら短縮URLがすげえほっこり!なにこれ!アイーンJ1ってか!この野郎!   →「西京極エンジェル」  http://bit.ly/ieenJ1
  • 15:42  life size file!懐かしい!! RT @Ken_vt: この koji さんって、life size file の koji さんなのかな? なつかしい文体だ。 http://bit.ly/ieenJ1
  • 15:55  RT @el_baloncesto: FC東京に対する愛のある記事が素晴らしい。私はヴェルディサポーターだけど。 #fctokyo #verdy http://www.plus-blog.sportsnavi.com/takuro7/article/187
  • 16:15  AFCカップってどんな位置づけなんですか?wikiみてもよーわからん
  • 16:22  ありがとうございます。なんかもうひとつわからないのが出て来たw さすが世界を知ってるガンバさんですね^^ RT @konamon: 格付けは ACL>AFCカップ>AFCプレジデントカップ
  • 16:24  @_shuhey_ 日本のチームは出場できないのですか?  [in reply to _shuhey_]
  • 16:31  @_shuhey_ なるほど。アジア3冠、みたいなのは無いわけですねw ありがとうございます。  [in reply to _shuhey_]
  • 17:44  @tsutsuji11 フォローありがとうございます。北海道なんですねー!私の両親が北海道出身なのです。 RT @kiribansan: @ARA_fct のフォロワー数 1,000 番目は多分 @tsutsuji11 でした。
  • 19:50  Just completed a 7.33 km bike ride - きたくーっす!. http://rnkpr.com/achm0f #RunKeeper
  • 20:44  @komaki_tokyo こちらこそありがとうございますー^^  [in reply to komaki_tokyo]
  • 20:44  @Long_goodbye_ ただいまーっす^^  [in reply to Long_goodbye_]
  • 21:23  @geospiza はい、読んでしまいました^^; L.S.Fはバイブルでした。お子様はお元気ですか?ずいぶんと大きくなったのでしょうねぇ。  [in reply to geospiza]
  • 21:35  @Oranger1967 こんばんは。愛媛さんって、アウェイの時に試合前に選手が相手サポーターのところまで挨拶にくるって本当ですか?

Powered by twtr2src