昨日のつぶやき on twitter/ 

  • 04:54  @Oranger1967 そうでしたかぁ。最近はやっていないのですね。ありがとうございます。  [in reply to Oranger1967]
  • 05:01  私も切り替えてワクワクしてきました。 RT @love8prince: いえ、私もですよ。 RT @tokio5251: なんでだろ…来季はJ2だってのにめっちゃワクワクしてんのは俺だけ?
  • 06:40  だってさー。 U―21代表エース永井 名古屋入りを決断! http://bit.ly/fmMM3I
  • 06:42  さむ…
  • 06:45  いま6度。明日の朝の最低気温3度、明後日は1度。どんどん寒くなるねぇ…
  • 07:00  例のやつか!w RT @love8prince: 専用マイクで話します。 RT @gasutaro: ガス太郎さんの声は僕にしか聞こえません。 RT @love8prince だから、あのblog考えてるのはガス太郎さんで、それを書いてるのがひらすけさんw
  • 07:19  朝から海老蔵のどうでもいいニュースなんかをダラダラと流すなよ
  • 07:36  @nakasengawa @cooper1275s 京都の運営こそ、あと5分気を使って遅らせれば良かったと思う。逆の立場ならそうしただろうし、降格を体験してる京都なら尚更。目の前で泣き崩れている選手を放っておけるはずがない。むしろあの場面でそれをしないサポーターなどいるだろうか  [in reply to nakasengawa]
  • 08:37  Just completed a 7.73 km bike ride with @runkeeper. Check it out! http://rnkpr.com/aci3q8 #RunKeeper
  • 10:21  RT @fct_advanced: 泣いてうなだれてる選手達を目の前にしたら相手への敬意なんて二の次だ。申し訳ないけど RT @kizutimo: 東京新聞スポーツ面「J2降格FC東京サポーター 愛すれば #fctokyo http://photozou.jp/phot ...
  • 10:22  RT @ahonen1999: 邪魔されていることを承知で式典を進める京都の愚鈍な運営は、問題にはしないのか? イケイケに何も指示しなかったのか?。 RT @kizutimo: 東京新聞スポーツ面「愛すればこそ相手に敬意を」 #fctokyohttp://ow.ly/3lzIJ
  • 10:30  東京はまだだろうか? RT @taepyon: 年パス申し込み用紙、無事救出!今日がゴミの日でなくてヨカッタ!
  • 10:38  @5050tokyo マリノスは小学生の年チケが4000円くらいだったような。特典含めて実質2000円。  [in reply to 5050tokyo]
  • 10:46  驚き!大きな愛情ですねぇ。あと娘さんソックリ RT @nami_nao73: 個人的に?( ̄□ ̄;)なネタ。山瀬のブログから田中達也の娘の誕生日パーティーが豪華すぎる件 http://amba.to/g3lmch
  • 10:47  @cooper1275s 挨拶にブーイングなんてありました?私には聞こえませんでした。  [in reply to cooper1275s]
  • 10:52  @gomagocchan そうなんですが、子供が先という発想もあっていいんじゃないかと。ライトな保護者は一般チケットでもいいのかも。ファン層拡大のためには。  [in reply to gomagocchan]
  • 10:54  @5050tokyo そういえば、J2になると極端に女性サポーターが減ると聞きました(>_<)  [in reply to 5050tokyo]
  • 11:15   <グループH>シドニーFC(豪州)、天皇杯優勝チーム(日本)、上海申花(中国)、水原三星ブルーウイングス(韓国) RT @5050tokyo: ACL、もう1チームは天皇杯優勝チームに出場権 http://bit.ly/eY3lKL
  • 11:33  @gomagocchan ですね。両方から攻めたって何ら問題ありませんもんね^^  [in reply to gomagocchan]
  • 12:35  おめでとうございます! RT @ko77: iPhoneに変えたよ
  • 12:47  えー!?w RT @Jero_fct: RT @sky_ctg: 東京のチャントが歌われ続けてた件、違和感あるってのは当然やろし、普通なら怒るとこなんやろけど、あれ今井社長の挨拶ん時やったし、たぶん京都サポは誰も気にしてない。むしろGJとか思ってる。(笑
  • 12:55  おいでー^^ RT @mhtj26: こーさんもあいぽんになったのか。。。
  • 13:13  スカパーの画面では、あの場面で東京のゴール裏の映像も抜いていないしね。映像は京都の社長で背後に東京のチャント。(ここで泣き崩れている選手を必死に励ましていた訳だが)。テレビしか見ていない記者なら書きそうな内容ではある。
  • 13:44  @sky_ctg ご気分を害された京都サポさんには申し訳ございません。ご勘弁を^^; フォローありがとうございます。当方、大阪在住青赤です。来年もどうぞよろしくお願いします。  [in reply to sky_ctg]
  • 13:50  @cooper1275s さあ?行っていたとしたら何をみて来たのかと。  [in reply to cooper1275s]
  • 13:52  関西のうどんが美味しいといってませんでしたっけ? RT @sakutaro9300: 来シーズンの個人的なミッションはうどん好きなラファエルに味噌煮込みうどんと伊勢うどんを差し入れる事・・・かな。
  • 15:01  正解かよw RT @gasutaro: 正解です!ドロンパが初めだけ使った奴です! RT 例のやつか!w RT @love8prince: 専用マイクで話します。 RT @gasutaro: ガス太郎さんの声は僕にしか聞こえません。 RT @love8prince
  • 15:07  ギリリ、ギリリ、…びゅーん! RT @o_n_m: テプラの音がチョロQの音に聞こえる。
  • 15:36  iPhoneならこんなアプリも! http://bit.ly/dTD0v6 @yasuzoh @nakasengawa RT @shindyboquita: エクセルに苦戦トーキョー
  • 15:41  RT @kiyowan: @293now 例えばレッズがフロントと信頼を築いていたとして(実際は知らないけど)あれだけの人数がいるとそれが伝わらない。ダービーの時に悪ふざけを勘違いして灰皿投げたバカがいたけど、ハートがわからないヤツにどう伝えるか、って大事だよね。人数が増 ...
  • 15:46  なんだって!! RT @e_m_i_h: ヒロ戻すのかな RT @paaaaaako: わ〜。本当だ・・・。RT @kazuteru18: 東京携帯サイトでGKの阿部ちゃんが湘南へ移籍
  • 15:59  アプリ化まだー? RT @shakudo: iPhoneな人は置いてけ堀ですなぁ RT @paaaaaako: わ〜。本当だ・・・。RT @kazuteru18: 東京携帯サイトでGKの阿部ちゃんが湘南へ移籍
  • 16:08  おめでとうございます! RT @kamatama_kouhou: いま社長の携帯が鳴りました! 入会承認! 歴史的瞬間です!
  • 16:09  来い! RT @Ken_vt: ホベルト、来い!
  • 16:12  完全か。来年はアベノブからゴールを奪わなければな!頑張って正GKの座を掴めよ! RT @mhtj26: あ、湘南のほうは出たね。完全移籍かぁ。 http://bit.ly/gSAXW5
  • 16:16  巧は当然戻すんじゃないですか? RT @NaocchiFC_13: |Φω)アベノブもアベタクも行ってしまったか…
  • 16:48  @yuzoiwai それ、なりすまし君のゼ・ガセネタ。  [in reply to yuzoiwai]
  • 17:17  あらら RT @mfjm012: カレン、熊本退団か…。どこ行くんだろ…。
  • 17:19  おかえり!!嬉しい!! http://bit.ly/ejCn4N
  • 17:48  壮絶 RT @tommy0158: FC東京関連で盛り上がってる?幼少怪我自慢大会に、俺も参加!!幼稚園の時に、三輪車に乗ってて、バックして来た、ちり紙交換トラックに挽かれ引き摺られ、左の腰を手術。今も傷跡が残ってます!
  • 17:49  俺、子供の頃に八幡山でUFO見たことある(実話)
  • 17:50  @shindyboquita おつかれさまでーす^^  [in reply to shindyboquita]
  • 18:00  @paaaaaako 本当ですよw 同じ場所で高校生の時にもみたんです。八幡山で通過待ちをしてるときに、吉祥寺方面の空に30秒くらいのあいだ飛んでました。  [in reply to paaaaaako]
  • 18:02  時代ですねw RT @mipolin_tokyo: (怪我?東京ボンバーズの佐々木陽子になりきってローラースケートで男子にぶんっと走りながらすっ飛ばしてもらったら壁に激突しオデコ2針)
  • 18:06  みんな子供の頃の話なのに割と最近www RT @ntoshi05: 最強じゃん! RT @kayoyo18: 2年前会社の階段の滑り止めにヒールがひっかかり真っ逆さまに10段落ちて壁に激突した。右腕とう骨骨折、頭と両足打撲。翌々日の鹿島戦には参戦した!
  • 18:13  @paaaaaako ドラゴンボールみたいな形でしたw 窓とかはなくて、上下移動すると楕円形に変化したりするオレンジ色の高速移動物体。マジです(キリッ  [in reply to paaaaaako]
  • 18:14  @kayoyo18 笑ってごめんなさいw  [in reply to kayoyo18]
  • 18:20  @mipolin_tokyo 耳の後ろに手術痕みたいなのがありませんか?w  [in reply to mipolin_tokyo]
  • 18:22  RT @JPFA_NEWS: トライアウト申請状況です。1日目:フィールド20名、GK3名、2日目:フィールド21名、GK2名。締切りは明日の22時になります。
  • 18:28  RT @ikuyoo_69: もう自分の中では天皇杯獲って、亜細亜に出る事に決めちゃったけど、リーグからするとナビスコGL日程考えるのに悩むだろうな。奇数、偶数で別れるし。。。と思ったら5チーム3グループで考えたら解決してもうたやんか!協会、リーグの中の人!良案思い付いて ...
  • 20:58  Just completed a 7.24 km bike ride - 帰宅った. http://rnkpr.com/aciet7 #RunKeeper
  • 21:47  @Long_goodbye_ ただいまー^^  [in reply to Long_goodbye_]
  • 21:57  @ko77 私が買ったばかりの時の記事ですが、参考になれば。http://d.hatena.ne.jp/ARA/20101007/1286400627 あと、ゆれくるとかFindiPhoneとか。  [in reply to ko77]

Powered by twtr2src