昨日のつぶやき on twitter/ 

  • 06:46  大黒はレンタル終了で移籍濃厚か。残念だけど仕方ないね。新天地で頑張れ。マリノスは完全移籍で2億円の移籍金をベルデーに支払うという話もあるけど、それだけは癪だなぁ。
  • 06:51  J2でぶっちぎり優勝するためには、スーパーなブラジル人FWが絶対に必要なんだけど、そのあたり本当にどうなってるんだ?
  • 06:54  RT @fsntweet: クラブ史上初の赤字転落へ、来季さらに強化費削減...浦和 - http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20101209-OHT1T00284.htm 平均観客動員数は前年比約4200人減など ...
  • 07:03  予算の関係はあるだろうけど、何か新しい血は入れなきゃダメだと思うんです。新外国人にしろ、J2を知るベテランにしろ
  • 07:09  あの人かぁ RT @socio_3417: あら、ゴール裏のバック側でチア姿でサポートしてた彼女(彼?)、来年は来なくなっちゃうんだ・・。 http://amba.to/fSDdzE #fctokyo
  • 07:12  @hiyokotaicyo あ、北斗がいましたね。ここで出番だとばかりにリーダーシップに目覚めてくれれば、さらに頼もしいのですが。  [in reply to hiyokotaicyo]
  • 07:16  完成目標は2012年3月か。待ってろ日立台! RT @kickfuji: レイソル日立柏サッカー場の改修検討 3千席増設 http://t.asahi.com/ull アウェイ側ゴール裏を増席してホームとアウェイを入れ替えか〜 2回目の入れ替えですね
  • 07:22  @myk_fct 初めて彼と会ったのは、昨年のナビスコ決勝。国立の男子トイレでしたw  [in reply to myk_fct]
  • 08:09   「つぶやくだけダイエット」(初日80.4→197日目) (夜70.3/朝68.9) 一応まだ続けていまーす。今朝、10年前のスーツのズボンが履けました。第3次目標まであと0.9キロ
  • 08:23  @aoakaken27 この半年、ケーキ食べてないですよw  [in reply to aoakaken27]
  • 08:33  @rosy_style J2に落ちると女性サポは激減するという話も聞きますしね^^;  [in reply to rosy_style]
  • 08:34  グラフも載せますよー。毎日1.5Lのボルビックを飲んで、朝晩の記録を載せるだけです。朝御飯はガッツリ、昼御飯は軽く、夕御飯は21時までに腹八分。 #TWIDIET_0527
  • 08:42  @tokio5251 無いことはないんですが、直接聞いたわけではないので不確定です。ひょっとしたらホベルトのことだったのかもしれませんが、まだすんごい隠し玉があるかもです。  [in reply to tokio5251]
  • 08:47  @miyamotochan データ保存はiPhoneプリの体重ノート。あと、エクセルにも記録してます。  [in reply to miyamotochan]
  • 08:49  @aoakaken27 食べてすぐ寝たら太るのは、データにすぐ反映されるので事実だと思います。  [in reply to aoakaken27]
  • 09:04  天皇杯決勝まで、大黒と一緒に戦うんだぜ
  • 09:11  さて、病院いくか。
  • 09:17  @uekichi 確か3種あたりでも30歳くらいまでの年齢要項があったような気がします。サイバー系の技術職などはわかりません。詳細はご確認をー  [in reply to uekichi]
  • 09:18  お、今日はボーナスさんの支給日じゃないか!
  • 10:19  病院おわた。気胸を疑われたけど、レントゲンの結果は問題なし。逆流性食道炎の可能性を示唆され、処方箋を出された。とりあえず10日間様子をみてみることになったなう。胸痛い
  • 10:31  @ty0012 @mhtj26 @tokyomerosu @oku_yuki @aoakapepper ありがとうございます。こんな調子ですが、今夜は忘年会。そして明日はフットサルです^^;  [in reply to mhtj26]
  • 10:33  @5050tokyo ここ最近、ストレスが溜まるようなことがありましたか?なんて聞かれましたよw  [in reply to 5050tokyo]
  • 12:44  @cametan ありがとうであります^^  [in reply to cametan]
  • 12:49  @miyamotochan データは、きっと「減っている」と視認しやすいグラフが有効と思います。先月のと比較とか、ひとマスの目盛が細かいとか。体重計も50g単位のとかが効果あるってNHKで言ってました。  [in reply to miyamotochan]
  • 12:51  @katzho どもです。土曜日の午前中からなので、降格するかも知れないプレッシャーと試合後のダブルストレスが原因なのかもです^^;  [in reply to katzho]
  • 12:55  胸の痛みがどのくらいか例える的確な例がいま判明。ポテトチップスの欠片が食道につかえた感じ。うんうん、まさにそれと全く同じだ!チクチクして痛い。場所は肺の高さ。やはり逆流性食道炎の胃酸なのかも
  • 12:59  名古屋さんの今後の動きが怖い^^; RT @oop07: J1広島の槙野が、保留していた名古屋からの獲得オファーを正式に断りました。「広島から世界に挑戦するのが一番」とコメント。これで欧州移籍か広島残留のどちらかです。どちらの選択でも悔いのない選択をっ!!
  • 13:00  そうそう、それです。痛いのは食道ですもんね。ありがとうございます RT @CapitalFC: @ARA_fct 逆流性食道炎と言います。
  • 13:03  @hiyokotaicyo knnかなぁ。トゥーさんと仲良しのmrsgって選手もいるけど^^;  [in reply to hiyokotaicyo]
  • 13:59  草津のことだから、松田って正俊のほうかと思った。東京に来て欲しいなぁー RT @yocchifootball: あ、ホントだ。エルゴラに松田に草津がオファーと書いてありますな。資金的には誠意を見せればというところだけど、実現したら素晴らしいことです。
  • 14:38  @taepyon まあ、そもそもウチは「来てくれ」と諸手を挙げて言える立場でも無いのですがね^^;  [in reply to taepyon]
  • 18:53  ほっとした RT @football_mashup: スポナビ: 大木氏が監督就任 J2降格の京都 http://bit.ly/e8UoEM

Powered by twtr2src