昨日のつぶやき on twitter/ 

  • 06:31  甲府が城福さんをリストアップだと!?
  • 06:39  万が一、城福さんが甲府を指揮することになったら、うちから選手を連れていきそうで怖い。そういう引き抜きが1人でもあったら、絶対に城福さんを応援しない。フロントは断固レンタル放出なんてするなよ。そういう甘い体質を断ち切れ
  • 06:43  京都もですか?直接対戦するのはますます嫌だなぁ。京都方式の補強(同じカテゴリーから補強して相手を弱体化させる)が発動しそうだし。 RT @Long_goodbye_ 京都もだそうですよ。
  • 06:57  ですね。体調面の心配はあります。 RT @uotti: 城福さん甲府って話があるのかー。三浦さんとかの噂あるけど、 どうなのかなー。 カテゴリーが違うから、監督されるなら頑張って欲しいな。でも体調は回復しているんだろうか…
  • 08:26  Just completed a 7.39 km bike ride - 夜中に雨降ったのか。濡れた路面は怖いんだねぇ。. http://rnkpr.com/aciuxj #RunKeeper
  • 08:44  @cooper1275s 濡れた落ち葉が結構怖かったです^^;  [in reply to cooper1275s]
  • 08:49  @_digi いやいや、そちらの監督に城福さんが就任したらと考えると脅威です。噂の京都方式の補強はやめてくださいです^^;  [in reply to _digi]
  • 10:03  @cooper1275s マンホールと溝、気をつけます。ありがとうございます。それにしても寒い。けど、到着すると暑いw  [in reply to cooper1275s]
  • 10:08  J2昇格経験のあるベテランの助けは確かに必要かも知れない。
  • 10:38  @tyasuu @Ken_vt もちろん歓迎ですが、昇格経験という意味では。しかし、間違いなくJ2の戦い方を知る男ですね!  [in reply to tyasuu]
  • 10:39  @Ken_vt @tyasuu あ、99年があったか!w  [in reply to Ken_vt]
  • 10:40  しかもJ2昇格経験じゃなくて、J1昇格経験だ。そして藤山はその両方さえも経験しているというw
  • 11:36  @fcshimo ホベルトはFWじゃないですかね?  [in reply to fcshimo]
  • 11:37  熊さん続投キタ! http://bit.ly/ft7NuN
  • 12:14  こないだ新しいボール買ったばかり。これ欲しかったなぁ RT @maeken_la12: ジャブラニの色違いですね RT @jsgoal: そう言えば、昨日2011Jリーグ公式試合球が発表になりましたね!皆さんはもうご覧になりましたか? http://bit.ly/eBmwtq
  • 12:25  サンスポ氏ねw RT @orangehalf: まったく意味がちがいすぎる RT @tokio5251: サンスポは「サポーターへの裏切り」を「移籍したら裏切り者」に内容をすり替えたらしい(-"-;) #fctokyo #j_toku
  • 12:28  RT @footy_ken: そんな連絡網なんて回ってないから。 RT @hy_hatz: 何これ?なんか変だよ日本人 RT @jleaguenews: FC東京が結束「移籍したら裏切り者」(サンケイスポーツhttp://eag.ly/y/fuvZP
  • 13:23  降格した浦和もJ2での最終順位は2位で、3位大分との勝ち点差は1だった(しかも最終節もVゴールという薄氷の勝利) 。油断や慢心は禁物だぞ。特にフロント!
  • 14:21   【急募】先週土曜から、飲み物を飲んだり、息を飲んだりすると胸が痛いのです。鎖骨の下、肺のあたり。肋間神経痛ではないです。風邪を疑いましたが、ちょっと違う感じ。咳や熱は無いです。痛みの強さは軽い筋肉痛程度。常時痛む訳では無いんですが、何科に行くべきですかね
  • 14:25  とりあえず、内科に行きます。
  • 14:33  @miracle_55 ありがとうございます。ビールをキューっと飲んだときにたまにある感じに近い痛みなんです。内科に向かってます。  [in reply to miracle_55]
  • 14:42  @mar_tokyo ありがとうございます。なんかそれに近い痛みかも知れません。近所の病院、どこも休憩時間だ。…夜診しかないか  [in reply to mar_tokyo]
  • 14:42  @Neocino_I ありがとうございます。  [in reply to Neocino_I]
  • 14:58  とりあえず病院はあきらめて一旦会社へ。早めに帰って夜診に行こう。気にすればするほど息苦しい。
  • 18:51  Just completed a 7.04 km bike ride with @runkeeper. Check it out! http://rnkpr.com/acj446 #RunKeeper
  • 19:21  @mar_tokyo @miracle_55 @myuuchan18 @ty0012 @Long_goodbye_ @Neocino_I ご心配をおかけしました。急いで帰ってきたのですが、夜診の時間に間に合わずorz 明日の午前中に大きい病院へ行ってきます。ありがとうでした。  [in reply to Neocino_I]
  • 19:28  @taepyon ほんと!恒様がガンバにいたら、お子様とうちの長男が同級生だったんですよぉ。たぶん。府知事と同じマンションに住んでました。  [in reply to taepyon]
  • 19:39  ですよねー RT @shakudo ACL予選を二試合だけしかやってない緑さんでも大変だったとかなら、茨の道なんだろうなー(棒) @19uni 経験者ktkr RT @r_hikaru FC東京さんACL出たいの?J2とかけもちは大変だよ。いい記念にはなるけど。
  • 19:40  RT @kubo_kin: 【速報】 12月19日(日)に京都市が主催するお見合いパーテーの抽選に受かった!! 3倍の難関を見事にクリアー! と言うわけで、クリスマスの熊谷は無理そうですwww
  • 20:51  ナオ!泣ける…! RT @iozo70: ナオが更新 「リーグ戦を戦い終えて 」 http://bit.ly/e4bJTc
  • 20:54  @ko77 Echofonおすすめです!

Powered by twtr2src