昨日のつぶやき on twitter/ 

  • 00:56  クラブサポートメンバー、ドロンパボールの次はクッションかー。とりあえず5口
  • 06:13  @OCHITSUKI 5口のところ、間違えて5000口で入力しちゃうところでしたw  [in reply to OCHITSUKI]
  • 06:14  @kubo_kin おはようございます。わからないけど、神様はそう言っていましたw  [in reply to kubo_kin]
  • 06:16  まじで!?憂太よかったじゃん。ここがスタートだぞ!頑張れ RT @hinahina55: 馬場憂太デュッセルドルフ決定?よくぞまあ、ここまでたどり着いたものだ。今、流行りのドイツ。仲間には事欠かないだろうから、刺激を与えあって、のし上がっていってほしい。
  • 06:18  GK塩田はJ1の他クラブからのオファーを受け、悩んだ末に残留を決断 http://bit.ly/hDdqdl
  • 06:21  RT @tokio5251: 報知:元F東京MFデュッセルドルフへ 馬場独2部へ移籍 半年契約1300万円 #fctokyo
  • 06:23  WEB更新できますよ http://bit.ly/hkIXO4 RT @tokyo_12: 東京のTL見てるとSOCIOの更新をした人が多いけど、うちはまだ更新の用紙が届いてない(^_^;) 明日にでも届くのかなぁ? #fctokyo
  • 06:26  確かに便利。勢いでCSMも同時に更新してしまいました^^; RT @miyatokyo: SOCIOとクラサポ一気に申し込めていいねぇ。振込分けなくていいみたいだし、便利便利。 #fctokyo
  • 06:32  今日は町内のお餅付き。石臼を借りに行く係になっておりますが、あれ重いんだよなぁ。たぶんかなり冷たいし。(ちなみに関西では年末年始以外は石臼を裏返して庭石にしている家が多いです。丸い庭石を見かけたら、もしかしたら石臼かもしれないというw)
  • 06:53  @kubo_kin それでは、まずはクラサポの更新ですね^^ http://bit.ly/hkIXO4  [in reply to kubo_kin]
  • 06:59  @Nenoved 一応入場料は下がりますね。カテゴリー1の試合が無くなり、全試合割引価格のカテゴリー2になるみたいです。  [in reply to Nenoved]
  • 07:12  来季の東京は国内屈指の選手層と言っても過言ではない。が、J2だって甘くない。これしきのメンバーでは当然、全試合うっちゃることなんて出来やしない。引き分け地獄に陥っても泣かない。焦らない。どのチームとも比にならないくらいの強い精神力を身につけて、逞しいチームにならなければ。
  • 08:01  フラム様!! RT @myuneco: ムラバの埋蔵金はこれかな?http://bit.ly/fEqWWv
  • 08:03  @kunsaru リカちゃん辞めへんでーという暗示  [in reply to kunsaru]
  • 10:41  その通り! RT @takoyuu: SOCIOとは「クラブの仲間」。ただの客ではないのです。スタジアムに足を運んでくれる人を増やす努力はもちろんクラブが主体となってやることの1つだけど、仲間である私たちが担うこともいっぱいある。
  • 10:54  もち米を蒸し中 http://plixi.com/p/63622840
  • 11:09  いしうすー http://plixi.com/p/63625578
  • 14:48  親子丼、軍鶏鍋で有名ですよね! RT @geospiza: うわあいいな!もうずっと行ってないや… RT @onoryo: 玉ひでの親子丼!ひさびさー @ 玉ひで http://instagr.am/p/mVnj/
  • 16:37  千葉に来るオーロイ、凄いなぁ。204センチだって。 http://bit.ly/eGSj1Y
  • 16:53  とてもオススメです。シーズンオフ中にトーキョーグルメマップなるコンテンツをサイトにUPしますが、既に掲載済みのお店です^^
  • 17:02  前線は大黒とリカが抜けたとしても、ロベルトセザーとPJが加われば戦力UPといえる。ホベルト決定なら、中盤選手の危機管理及び精神的な支柱として理想的な補強。今野、森重、ヨングン、平松、吉本、平出が揃うDF陣は盤石。徳永と椋原が争う右SB。そして何より大きいのは巧が戻る左SBだと思う
  • 17:06  ???
  • 17:09  iPhone4でも絵文字かけるのか(echofon)。他キャリアで正確に表示されるかわからないけど ?
  • 17:11  @344n あ、ちょっと絵文字のテストしてみましたw  [in reply to 344n]
  • 17:17  何日か前のどなたかの呟きで見かけた「ポーポビッチ、ポーポビッチ、夢のポポビッチ町田〜♪」というメロディ(ジャパネットたかた)が頭から離れなくて困っている

Powered by twtr2src