昨日のつぶやき on twitter/ 

  • 06:37  @kubo_kin おはようございます!さあ決戦当日の朝ですよ。秘密パーティの成功を、我々サポーターもTLを覗きながら応援しています!ぜひ実況をw
  • 06:58  なに!?大宮とガンバがヨングンの調査に乗り出しているだと?けしからん、実にけしからん。絶対に絶対に手放しちゃならない。契約はあと4年、違約金15億円くらいに設定しとけ。
  • 07:16  @kubo_kin ごめんなさい。煽りすぎましたw お詫びの基本情報。 http://bit.ly/gPKfCJ  [in reply to kubo_kin]
  • 08:11  @tokio5251 500万円!?そんなに安いの?  [in reply to tokio5251]
  • 12:37  落ち着いてw RT @kubo_kin なんか地下鉄に一人で乗ってる女の人が、全員お見合いパーテーに行くような気がして仕方がないww
  • 14:40  @kubo_kin (わ、わ、実況してはる!iPhoneとにらめっこではなく、オニャノコの目をみながらブラインドタッチでツイートするですよ)
  • 14:46  契約交渉中!? RT @hinahina55: 大切なサッカー人生だ、冷静に考えてくれ…いや、それは短絡的過ぎるだろう。いや、そんなつもりじゃ…おい、待てヨングン!切るな、切らないでくれ! http://bit.ly/eMmeQ7
  • 15:39  @kubo_kin とりあえず二次会ですかなw  [in reply to kubo_kin]
  • 16:11  RT @teresa_jp: Jユースカップ・準々決勝、14時からの試合は、京都と東京ヴェルディが勝利。23日の準決勝は、京都・FC東京、東京V・ 横浜Fマリノス
  • 17:47  @kubo_kin おお、おめでとうございます。クリスマスの予定が埋まっちゃいますね^^  [in reply to kubo_kin]
  • 18:39  何しに行ったんですかw RT @kubo_kin: 今のところ、一番話したのが、京都市長と言う…(泣)
  • 19:39  @nstk5287 初めまして。混んでますねー。我が家も駐車場で渋滞中です。屋上最悪です(>_<)  [in reply to nstk5287]

Powered by twtr2src