昨日のつぶやき on twitter/ 

  • 05:49  ジェフの谷澤へオファー?…前めでまだ去就厳しそうな選手がいるのか?
  • 07:01  ヨングンには、大宮とガンバ以外に中東からも調査が入ってるのか。出場機会が少かったのは代表離脱が多かったためだということは、本人が一番理解しているはず。残ってくれないと困る。
  • 07:12  谷澤といったら、08年最終節の2ゴール1アシスト。来てほしい。
  • 07:13  月火水と雨か。電車週間だなもう。
  • 08:22  いわゆる京都方式の補強作戦ですね。 RT @tyasuu: 昇格争いのライバルチームからの移籍で、どんどん相手の力を削いでいる。長友資金恐るべし。
  • 10:01  @kanseisai ですねー。まるで既にACL出場権をとったかのような補強計画ぶりですね。  [in reply to kanseisai]
  • 10:10  ハドソンハドソン RT @pachisan: えーw RT @nakanotaiyoukai: Aボタンでドリブルします。Bボタンでドリブルを止めます。 それ以外の動作は2コンのマイクでおねがいします。RT @takuroso: 谷澤の取説くださいw
  • 12:42  (緩募)グルメマップを作ってるんだけど、仙川と国領と布田で、[魔女カレー、セティボン?/熊王、星月/かつ元] これ以外で美味い店ある?柴崎とかつつじヶ丘とか、全然思いつかないや。
  • 12:47  その昔、柴崎に『ワキワキポポレ大魔王』っていうカレー屋さんがあったんだけど。
  • 12:53  なぜそんな嘘をwww RT @ntoshi05: ホントはまだしてません。
  • 13:03  @rosimaru ありがとうございます。両方とも知りませんでした。今度帰省がてらに行ってみたいなと思います。  [in reply to rosimaru]
  • 13:06  @ntoshi05 なるほど、4口ずつは名義を変えないと加算されますよ。まあ、特典についてはそれぞれのお考えでしょうか。私は別に構わないと思ってる派ですが^^  [in reply to ntoshi05]
  • 13:11  @tatsu1016 大漁旗!そうそう、以前に兄貴夫婦に連れて行ってもらって美味しかったです。加えちゃいます。ありがとうございます。  [in reply to tatsu1016]
  • 13:11  @paaaaaako わーい。ぜひぜひ〜♪  [in reply to paaaaaako]
  • 13:22  @tatsu1016 ありがとうです。新しい店です?検索したら、すごく美味そうなんで、さっそくこの年末に兄に奢ってもらおうと思いますw  [in reply to tatsu1016]
  • 13:46  @tatsu1016 ぜひぜひお願いします。転勤してちょうど6年なんで、知らない店もチラホラあるみたいですね^^  [in reply to tatsu1016]
  • 14:37  東京都民銀行との業務提携合意について。 F.C.TOKYO: http://bit.ly/e5jR4o
  • 15:00  RT @HANZOHAN: 東京都民銀行側からも出てるね。出資って事は株主になるんだね。http://bit.ly/g9vDiP
  • 15:03  例のイラストじゃないやつでお願いw RT @uccblackmuto: こういう時の僕らの食いつきはすごいから、東京都民銀行の中の人は一刻も早くドロンパキャッシュカードを検討すべきw
  • 16:23  @paaaaaako わー!たくさんありがとうございます。オフの間に完成できるように頑張ります。今度、調布駅のまわりも教えてくださーい^^  [in reply to paaaaaako]
  • 16:36  東京都民銀行さんはスワローズのスポンサーでもあるのか。サンリオのシナモンロールをキャラクターに採用中。これは、ドロンパ通帳あるね!!
  • 16:49  @paaaaaako 期待しています^^ ところで、先ほど教えていただいたお店の中で、『ココは行っとけ!』っていうベスト3をあげるとしたらドコですか?  [in reply to paaaaaako]
  • 16:50  @19uni なるほどー。そうなんですね。ありがとうございます。  [in reply to 19uni]
  • 17:01  (緩募)京王線沿線で、ここは美味い!という他サポにおすすめできるベスト2軒。新宿〜飛田給まで。(くいものマップ作成中)
  • 17:10  または翌年度のSOCIO代金自動積立型預金とかw RT @sanshiro_tokyo: 都民銀行はATMの使い勝手等々でメイン口座にはできないが、定期くらいなら考えなくはない。応援定期とか。
  • 17:24  @paaaaaako ありがとうございます。TAIRAは実家の目の前なんですが、ラ・マンチーナさんには行ったことがないので、さっそく今度伺いたいと思います。予約したほうが良さそうなお店ですね^^  [in reply to paaaaaako]
  • 19:11  断トツの2チームが消えるのか RT @alphireb: 「2位の徳島ヴォルティスセカンドが活動を取りやめるため」って、先に地元紙に出ちゃったか。公式で発表してほしかったな。 RT @eelpield: 多度津FCは入れ替え戦http://bit.ly/gP3e6W
  • 19:21  J2降格が決まってから新規でスポンサードして下さった株式会社◯◯さんのおかげでJ1に返り咲くことができました、みたいなのって凄いイメージアップだよね。もっといませんか?w
  • 21:02  「にーしーろーやーとー」だよね? 「にーしーろーはーとー」じゃないよね? 子供達は後者なんだけど、もしや関西は「はー」なのかなぁ。
  • 21:13  @kerompa_tokyo ありがとうございます。餃子屋さんと姉妹店のところですね!^^  [in reply to kerompa_tokyo]
  • 21:14  @teamssmkj @pe_ri_co @uotti やっぱり西日本特有なんですねー!以前にも呟きましたが、「いっせーの、で」ですか?関東は「いっせーの、せ」が多いと思いますが^^;  [in reply to teamssmkj]
  • 21:19  @uotti @teamssmkj @kmrhn @pe_ri_co いやー、面白いです。関西弁バリバリの息子と娘から関西文化を学んでいます^^  [in reply to uotti]
  • 21:31  不思議w RT @uotti: ここで博多と大阪が割るとは… RT @ teamssmkj: @ARA_fct @pe_ri_co @uotti それは、いっせーの せ、ですね。いろいろ違うんですね〜(*´-`*)

Powered by twtr2src