昨日のつぶやき on twitter/ 

  • 05:45  ルーカスは、古巣アトレチコパ・ラナエンセへ。当時21億円の移籍金を置き土産にレンヌへ行ったんだもんなぁ。
  • 05:52  ちばれー RT @tyasuu: 喜名から続く伝統のうちなー枠を赤嶺で途絶えさせてなるものか。ちばれよー。
  • 06:03  ユース準決勝@長居、11時KO。本日は所用で行けません。応援にいかれる皆さん、宜しくお願いします!
  • 06:29  えー RT @ntoshi05: ちょっとー RT @kubo_kin: Join me at "Jユース杯・サンガU-18優勝祝賀会(仮)" on Dec 26th. RSVP at http://twvt.us/sangadrink3
  • 06:33  大阪には午後も雲がかからない見込みです RT @uccblackmuto: 関ヶ原あたり雨降ぅてるやん。聞いてへんで。
  • 07:06  めちゃめちゃ美味いですよ。かなり繁昌していて、平日もかなり混みます。海沿いでクルマが無いとちょっと遠いです。 RT @calyx_tokyo: 徳島は「びんび家」って店がンマイらしいですよ!美容師さん情報。まぁ行く時間は厳しいかと思いますが〜
  • 07:10  (誰か徳島いくの?)
  • 07:22  雲のながれは京都以北みたいですね。大阪は大丈夫そうです RT @kubo_kin: なんか京都の空は思いっきり曇っているのだが、大丈夫、、、なんだよね???
  • 07:27  @totorai U15むさしの試合が徳島なんですね!お疲れ様です。イルローザというケーキ屋さんで売ってるヴォルティスロールが手土産にお薦めです。徳島ラーメンなら巽屋とか。  [in reply to totorai]
  • 07:36  最終節鳥取で、夜は城崎温泉あたりでパーっと! RT @tyasuu: J2って素晴らしい夏の中断期間がない。日曜日の遠距離アウェイだけは許して。札幌は9月以降がよろしいです。鳥取カニの時期に。
  • 07:43  @uminoao ンまいものを通じて、地域経済に貢献するのが我々のモットーです。決して食いしん坊な訳ではありませんwww  [in reply to uminoao]
  • 07:46  速報。目標体重68キロをクリア。 http://plixi.com/p/64690553
  • 07:49  つぶやくだけダイエット210日目。(開始80.4kg/夜69kg・朝67.9kg) 目標達成!正月にどうせまた増えるから、もう少し続けますよ。 http://plixi.com/p/64691161
  • 08:00  @Mogutora ちょっと前までは毎日2回呟いてましたが、迷惑なんで自重しましたw 記録して公開することで意識が高まります。水を一日1.5L飲んだり、昼をちょっと軽くしたりはしてます。とりあえず毎日体重計に乗ってグラフさえ書いてれば、絶対に痩せると思われます。  [in reply to Mogutora]
  • 08:16  @Mogutora 朝はトンカツとかがっつりいきます。今日もラーメンw 昼は極力軽くすませます。夜は21時以前までに腹八分目。脂とか糖分とか、実はあまり気にしてません。とにかく水を飲むのは大事かなぁと思ってます。全く無理をしてないのが続けられた理由でしょうか。  [in reply to Mogutora]
  • 08:18  (どこがどう変わってるのかわかりません…) RT @appbank: なんだと!!! RT @motomaka [iPhone] AppBankアプリでクリスマスイベント開催中! http://bit.ly/e8n9db
  • 08:21  @calyx_tokyo バスでも行けるみたいです。徳島駅からだと鳴門のスタジアムを通り越した海沿いになります。 http://bit.ly/glwICZ  [in reply to calyx_tokyo]
  • 08:31  @motomaka ごめんなさい。わかりました!  [in reply to motomaka]
  • 08:31  陛下がサカナくんを褒めた!
  • 08:56  我が家の子供部屋に飾ってあるポスター。(おはなし迷路) http://plixi.com/p/64702275
  • 08:58  全部当たり。中トロ定食とかめっちゃ旨いです RT @calyx_tokyo: ありがとうございます!美容師さんいわくハマチは歯ごたえを楽しむものだから横に立つぐらい厚いとか味噌汁がすごいとか揚げ物がてんこ盛りとか〜
  • 11:20  昨日、ゴールデンスランバーをレンタルして観た。おもしろかったなー。
  • 12:59  勝ったー!
  • 16:06  我が娘歓喜! RT @tyasuu: ドロンパは熊谷まで行くのなら、来年は徳島まで緩いたぬき交流会に遠征するんだろうな。
  • 16:43  決勝はFC東京U-18 vs 横浜Fマリノスユースか。東京ダービーならずか。
  • 18:37  @fctfan (申込方法がよくわかりません、てw)

Powered by twtr2src