昨日のつぶやき on twitter/ 

  • 05:51  札幌の上里にオファーだと!?梶山の控えというよりは、北斗と争うサイドバックの戦力アップか?FKの精度はJリーグ随一らしいけど、実は赤嶺が抜けた場合の沖縄枠確保なのかもしれない^^;
  • 06:03  上里 http://bit.ly/gPYQOO
  • 06:14  @Long_goodbye_ 実はどんな選手かそれほど知りませんw 司令塔のパサーというよりは、途中出場して中盤からバンバンと勝手にシュートを打つイメージ。あくまでその程度のイメージです^^; 松下出ちゃうんですかねぇ。  [in reply to Long_goodbye_]
  • 06:19  コンサドーレニトリ撤退の影響が大きそうですね…。「緊急融資の期間は過ぎた」として、ニトリハンカチ王子が入団するファイターズのスポンサーに切り替えてしまったのか。
  • 06:29  @Long_goodbye_ 松下は、これだけ怪我人がいたボランチ、決して守備レベルが高くない左SB、FKキッカーがいない前めの中盤、でポジションを取れなかった事を他人のせいにしているような気がしてならない。来年挽回できるチャンスはあるし、それができるレベルの選手だと思っている。  [in reply to Long_goodbye_]
  • 06:35  大学選手権を敗退した福岡大。去年は確か永井不在で協会に対して文句を言ってたんだっけ、福岡大の監督。永井去就の件でDQN発言もあったし、この監督に対してだけは「ざまぁwww」と言ってやりたい。
  • 06:45  え、もう決まりっぽいのですか?! RT @jpopkillerfile: 上里、オファーじゃなくもう移籍してくるのか。この補強はデカいべ。 #fctokyo
  • 07:46  TLで一番嬉しそうな人w RT @tyasuu 朝起きたらコンサドーレの上里来てたw宮古島の上里かぁwうちな〜枠wちばりよ上里〜
  • 08:26  Just completed a 7.25 km bike ride - シャカリキに漕いで新記録達成!. http://rnkpr.com/act2m0 #RunKeeper
  • 09:34  イイですねー。ワクワク枠と勝手に命名 RT @nakasengawa: 上里はサブで喜名みたいな使われ方(終盤の浅利>喜名)するのかな?
  • 09:55  上里の件はWebにはないのかの?
  • 10:01  @Long_goodbye_ なるほど、ありがとうございます。秒刊のぞいてみます^^  [in reply to Long_goodbye_]
  • 10:12  RT @gckcg: ルーカスのお子ちゃま何人か教えてー
  • 11:59  RT @yocchifootball: FC東京がMF上里一将獲得に動いていることが判明。代理人を通じ条件提示、強化費大幅削減に苦しむ札幌が移籍を食い止めるのは厳しい状況と報じられている。 http://bit.ly/f0Ogtt 札幌チーム崩壊危機 上里も東京へ
  • 12:41  (上里ってドラゴンボールに例えるとどのくらいの選手なんだろう)
  • 12:45  たーたーかーえー、おれのトーキョーw RT @kubo_kin: どうやら僕は日曜日に吊し上げられるらしい、、、(汗)ww
  • 12:54  J1の街、神戸なう。イヴのハーバーランドは混んでるねぇ。仕事です。
  • 12:55  @nekology_mk FKに期待が持てるのは大きいですね。J2だってゴールのサイズは同じわけですから。  [in reply to nekology_mk]
  • 13:57  うひゃー、超ギリギリだった! [コロプラ:毎日がクリスマスなペイントを受け取りました] #colopl_msg
  • 14:01  @maeken_la12 ヤムチャですか。比較すると、北斗が天津飯で梶山がピッコロ大魔王くらい?  [in reply to maeken_la12]
  • 14:02  @tyasuu なるほど5000ゴーヤですか。それは頼もしいw  [in reply to tyasuu]
  • 15:11  京都市… RT @5050tokyo: 『いてもうたろか?』って何? 怖い・・・→ 京都市職員:残業とがめられ激高、上司に体当たり (毎日新聞)  http://bit.ly/fgw1by
  • 15:55  権田、結婚かー。自分が21歳の時は万馬券獲って大学の学食を買い占めたりしてたなぁw
  • 16:03  明日の朝6時の熊谷駅の最低気温の予想がマイナス2℃になってるけど。
  • 16:07  @zzr250rider 気功砲みたいなすっごいミドルシュート撃ってポストに弾かれ、「む、無念…」とか言って倒れないで欲しいw  [in reply to zzr250rider]
  • 16:11  @taepyon 豊中も明日マイナス1℃ですね  [in reply to taepyon]
  • 16:34  ヨングン入らなかったかー RT @shinmukoeng: 日本代表が発表になった。韓国代表も発表になった。詳しくはこちら→http://bit.ly/fbFVTG 北朝鮮代表には誰が・・。だんだん盛り上がってきたぞ!アジアカップ!!
  • 16:35  子供は地理を覚えるし一石二鳥! RT @gogoinu: Jリーグ桃鉄作ったら楽しそうだっ スタジアムについたら お店建てて 川崎のがっかりドッグ屋とか(´Д` )
  • 17:01  道路がすんごい混んでる。
  • 17:10  @chada_rock ひえー(>_<)  [in reply to chada_rock]
  • 18:02  こんな日に残業なんてしないぜー!メリークリスマース!
  • 19:19  Just completed a 6.98 km bike ride - ただいま。. http://rnkpr.com/act8sl #RunKeeper
  • 20:36  お家でクリスマスイブのディナー。子供たちも喜んでたし、楽しかったから通知表の総括は明日でいいや^^

Powered by twtr2src