昨日のつぶやき on twitter/ 

  • 06:40  「サンタさん来てたー」で大騒ぎする25日の朝。おはようございます^^;
  • 06:53  @geospiza こんな朝がいつまでも続くといいですね^^;  [in reply to geospiza]
  • 06:55  赤嶺は完全移籍濃厚ですか…。犬塚来なくても上里獲れたらOKでしょう RT @3710vic: 赤嶺は仙台残留、長島コーチが山形より帰還、犬塚はJ1様の甲府を選択
  • 07:01  @uminoao え、自分はグッスリ寝てました。我が家にはミニスカサンタさんが舞い降りたようです^^ おはようございます。  [in reply to uminoao]
  • 07:09  今日は熊谷で天皇杯準々決勝。東京の方が福岡よりも背負っているモノはずっと大きいと思うし、サンタさんも我々に味方してくれると信じています。May our Christmas wishes come true !!
  • 07:13  @uminoao 熊谷の青赤席にたくさんのミニスカサンタさんが現れるみたいですよ。NHK-BSで15時から。応援宜しくお願いします^^;  [in reply to uminoao]
  • 07:20  @uminoao ありがとうございますw  [in reply to uminoao]
  • 07:36  京都羨ましいw RT @yocchifootball: [B!] ジオン公国がが意外と地元にあった件 ニコニコVIP2ch http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-2014.html
  • 11:28  @paaaaaako おはようございます。トーキョーうまいもんマップ、完成しました。http://bit.ly/hDJ2TY
  • 12:36  @gasuhiko ポパイ載せちゃいました http://bit.ly/hDJ2TY
  • 13:44  お褒めいただきありがとうございます^^ RT @momokuma8: ドロンパ。芸達者だわコイツ。
  • 14:01  TLにミニスカサンタ確認の報をいくつか見かけるものの、肝心の写真がまだだ!ええぃ、何をやっておるか!
  • 14:03  あ、ありがとうございます…w RT @shiroani: すんません、あまりうれしくないですw RT @radio_kids: ミニスカサンタwww http://plixi.com/p/65308040
  • 14:19  GK:塩田、DF:徳永、今野、森重、中村、MF:梶山、米本、大竹、リカルジーニョ、FW:平山、大黒 [サブ]GK:権田、DF:椋原、ヨングン、MF:松下、羽生、石川、FW:達也。 スタメン塩田か!大竹も!梶山も!うひょー^^
  • 14:21  伏し目がちw RT @konemu: 目のやり場に…まったく困らないw RT @radio_kids: ミニスカサンタwww http://plixi.com/p/65308040
  • 14:25  移動距離 6.8km #iTrotter
  • 14:27  南口が空いてるそうです RT @onoderanano: 熊谷駅前はバスもタクシーも一杯で人があふれている。で、南口に回り混むとガラガラ。タクシーを無事拾った。
  • 14:27  RT @mime_yabuno: 猫耳付きのミニスカサンタ持ってきた( ´ ▽ ` )ノ
  • 14:31  遠藤の直接FKでガンバさん先制。ガンバ1-0浦和
  • 14:52  最悪。延長前後半の中継確定かよ
  • 14:56  放送がディレイ中継で最初からになるか、終了後に生中継に切り替えられるか
  • 14:57  浦和使えない RT @fujihiro4416: 同じく僕もバカでした。 RT @hiro29t: 浦和に期待した僕がバカでした。#nhk_bs
  • 15:07  ありがとうございます RT @tete_room: 万博が延長になったそうなので、スコアの速報をやります
  • 15:11  ガンバさん勝ち越し
  • 15:13  万博、延長後半へ。早回し早回し!
  • 15:20  福岡先制かー。頑張れトーキョー!!
  • 15:28  万博あと一分
  • 15:31  よし、ガンバ勝った
  • 15:32  NHKなにしてんの!
  • 15:34  熊谷キター!
  • 15:35  芝が茶色いw
  • 15:40  大竹オシイ!!
  • 15:44  森重いい加減にしろよ…もう!
  • 15:52  よし、後半がんばろう。最終節のように慌てるなよ!
  • 16:08  えーーーーーー!?!?!?
  • 16:10  残っていた大黒がキーパーのポジションを遮り、プレーに関与したとしてオフサイドのようです。次だ、次!続けよう!
  • 16:19  達也投入
  • 16:23  早野にリカルジーニョのポジションなら要らないとまで言われてるw 俺もそう思うけど。
  • 16:26  達也おしーい
  • 16:31  梶山が足止まり気味だけど、ナオ入れるのか!?
  • 16:31  石川遼
  • 16:32  ヨネに代えてナオ
  • 16:34  最終ラインのどっちか上げるのか?
  • 16:37  うはぁぁぁぁ、リカ
  • 16:40  森重ぇぇぇ
  • 16:46  あほか、リカー
  • 16:47  この5分大事だぞ!最後まで食らいつけ!慌てるな!!
  • 16:53  よっしゃーーーーーーー!なおーーーーーーーー!!!!!
  • 16:53  目から汗が!!
  • 16:55  岡山で清水にやられた逆転パターンだ。勝てるぞ!
  • 16:58  エス!! RT @mtg84: 京都戦との違いは、ナオがいるかいないか。
  • 17:03  やったやったやったやったやったやったやったったー!!
  • 17:06  なおさまーーーーー!うひゃゃゃゃ!
  • 17:07  あとは早野ざまぁしたいから、リカ決めろ
  • 17:12  ○○だけにはー????
  • 17:13  なるほどー^^; RT @socio_in_sendai: @ARA_fct J1じゃないですか?来年からということで
  • 17:17  無駄なカード貰うなよ
  • 17:20  大竹→今野が落として、ナオのボレー RT @NaocchiFC_13: |ΦωΦ)…ところで誰が入れて延長持ち込んだの?
  • 17:21  エス! RT @katzho: ところで決勝の国立ってホーム側だよね??
  • 17:24  (今日勝ったらみんなハンコ押せよー)
  • 17:27  あ、入っちゃった。
  • 17:28  えー!!あ、オフサイド!!
  • 17:29  同じ線審だな^^;
  • 17:32  たかやまさーん、笛ー
  • 17:33  危なかったー!まさに死闘を制す!
  • 17:33  w RT @yamayu3: 準決勝チケット買いに行ってる間に1点返されてた。。
  • 17:34  ピッコリの福岡の影を見た
  • 17:35  リカwww お前は反省しろwww
  • 17:40  準決勝のキックオフ何時ですか?
  • 17:42  ありがとうございます。(間に合うな) RT @godhorse: @ARA_fct 15時キックオフです #fctokyo
  • 17:45  @mistakun @Long_goodbye_ @uske_t @yocchifootball ありがとうございます。その日に新幹線で帰省なんで、嫁に話して国立へ向かいたいと思います。  [in reply to Long_goodbye_]
  • 18:10  これは良くない RT @tete_room: 篠田監督、会見の最後に「東京の選手がつばを吐きかけた」ことについて「非常に残念」と言及していました
  • 18:13  嫁の許可が出たため、たったいまコンビニで準決勝と決勝のチケットを購入完了。
  • 18:21  @uminoao ありがとうございます。選手に残ってもらうために、あと2つ何としても勝たなくては!  [in reply to uminoao]
  • 18:32  わしも! RT @m_masunaga: 同じく!@Misetsukete とりあえず準決勝と決勝のチケット買ってきた!
  • 19:25  石川直樹でねーの?とマジレス RT @fctfan ? RT @Almaviva222: 本当ですか? RT @nagamatsu00: FC東京から石川が新潟に移籍だって。
  • 19:28  そういうことですか。八つ当たりもいいとこだ!○○ならともかく、リカがそんなことするわけないしw RT @mymt_ymk リカがピッチの外にツバを吐き出したのが、たまたま福岡ベンチの前だったことが、大問題になってますか?
  • 19:34  冷静に振り返ると、福岡の幻ゴール(オフサイド)は可哀そうだと思うw 大黒のは反応しようとして触らなかったのがオフサイドだったけど、福岡のはプレーに関与しないようにしてたのにオフサイド判定だったから。まあ、どっちもゴールと認められておかしくないプレーではあった。
  • 19:45  1997.12/28天皇杯準決勝・鹿島アントラーズ×東京ガス http://www.youtube.com/watch?v=M_n-wV_AIY8
  • 20:38  平山に大久保がつけられてパワープレーを封じられたのは的確な采配でしたね RT @mikaduki11: 宇都宮さんの言っていたツバについての発言は無し。ただ、宮本さんのツイートによると篠田監督の勘違いだった可能性も http://j.mp/hU4S0g
  • 20:40  事実誤認だったらどうしてくれるんだろう? RT @mikaduki11: こっちにも来たけど、あの状況で故意にツバを吐く理由が見つからないんだけど… RT : FC東京選手がつば吐きか?福岡の監督が申し立て http://dlvr.it/C4qjj
  • 20:43  私は98年からなんで、この試合はまだ現地にはいなかったんです^^; RT @geospiza: これこれ、懐かしい!そしてこの頃は若いな、サポーターが(笑)RT 1997.12/28天皇杯準決勝・鹿島アントラーズ×東京ガス http://bit.ly/dOjSge
  • 20:51  後半終了間際に平山を狙ったパワープレーは、福岡が大久保を下げて対策してきた影響を受けて何度も競り負けた。しかし、同時に今野を最前線まで上げたことが功を奏し、ロスタイムのラストプレーで大竹から今野へのパスが渡り、落としたボールを石川がダイレクトボレー。延長戦へ突入した。
  • 21:01  京都も RT @fctookyo: つい最近FCニッポンがやっていた様な RT @fujihiro4416 日本一の大新聞様(嘲笑)クソすぎる。RT @FCNT J2に降格したチームが天皇杯を制覇すれば初の快挙となる??? / http://htn.to/oXLyfG
  • 21:12  なるほど RT @godhorse @fctookyo @fujihiro4416 @FCNT 京都は天皇杯に勝った次の年にJ2落ちだったし、ヴェルディも同様でJ2降格が決まっているチームが天皇杯を取った事はないはず

Powered by twtr2src