昨日のつぶやき on twitter/ 

  • 07:09  た、高松獲りだと!? RT @tokio5251: 西スポ:10億円超の債務超過を抱える大分は、高松の年俸4000万円が負担になっていた。残り1年の契約を維持しつつ、東京が年俸の一部を肩代わりする
  • 07:44  前俊返されても向こうが困るわけか… RT @3710vic: 高松は来るとして、この感じだと前俊も残留かな。
  • 07:46  その選手が座っていたベンチの前でたまたま唾を吐いたんじゃないですかね RT @geemyo: 唾かけられた選手が怒るならわかるけど、本人じゃない出場しなかった選手が待ち伏せってどーなの? http://j.mp/dTetqm
  • 07:48  長居のキックオフは13:30、試合終了まで天気もちこたえて欲しい。 http://plixi.com/p/65552617
  • 07:51  鹿島戦は流石に選手の疲労が心配。
  • 08:36  @taepyon 平山と梶山あたりがヘトヘトだったんですよねぇ^^;  [in reply to taepyon]
  • 08:38  @PINA10460 いま気付きましたが、アイコンが素敵なことにwww  [in reply to PINA10460]
  • 08:42  ヨングンが残ると計算しても、高松を補強するくらいならセンターバックボランチじゃないのかな。PJの契約交渉がまとまらなくなったとか?
  • 08:46  例えPJが来なくても、来年は俺の重松がタイガーショットを撃ちまくって、J2無双を繰り広げるから大丈夫なんだけどなぁ。
  • 08:54  (それだ!w) RT @tokyocrane: なるほど〜w RT @uccblackmuto 高松大樹について調べてたら「多々良高校時代はDF登録」と見つけた。まさかコンバ(ry
  • 08:57  大阪府ユースU14か何かの前座試合かな RT @kubo_kin: 長居の開門10時てなんなん?なんかあんのー???
  • 08:58  今野が残留したからガンバさんが許可してくれへんかったのかも^^; RT @mtg84: 高松、負け試合終盤でのパワープレーなら、昨日の平山より競り勝ってくれそう。やはりペドロ破談なのでしょうかね・・・。#fctokyo
  • 11:08  長居に向けて出発。
  • 11:12  長居駅近くにドラックストアあるかなぁ
  • 11:20  えー!子供の長友ユニ持ってくればよかった。代表の大阪合宿絡みですかね? RT @chada_rock: @ARA_fct あるよー。てか、長友見に来るってホント?
  • 11:23  @tatsu1016 はい!応援お任せ下さい^^  [in reply to tatsu1016]
  • 11:25  目薬買って長居に向かいます。コンタクト乾く^^;
  • 11:26  やべ。傘忘れたー! RT @kubo_kin: えっ?!それは早過ぎ、、、 RT @uccblackmuto あー長居降ってきちゃった…。
  • 11:44  長居駅到着なう。
  • 11:50  ドラックストア断念
  • 12:05  長居、雪。
  • 12:08  @uminoao ご挨拶に伺いたいのですがー^^;
  • 12:10  雪、みぞれっぽいかなぁ。
  • 12:26  @uminoao 了解です。いまからいきますよー。シルバーのナイキのベンチコート着てます。  [in reply to uminoao]
  • 13:03  なにをおっしゃいますかwww ご挨拶できて光栄です^^ RT @24h_f_p: 名誉KKR民の @ARA_fct さんがいたよー
  • 13:17  M社長「降格してしまって申し訳ない。ただ、落ちてしまった以上、来年だけではなく再来年に向かって何をしなければいけないかを見据えてしっかりと取り組んでいく。本当は落ちて良いことなんて何も無いのだけど、この経験を糧にさらにクラブは伸びていかなくてはならない」と頼もしい言葉。
  • 13:26  @mipolin_tokyo そうは言いながら、チームを去ります。申し訳ないですと言ってました。  [in reply to mipolin_tokyo]
  • 13:57  流れは悪くない。前半24分 http://plixi.com/p/65637508
  • 15:26  延長戦!行けるよー行けるよー! http://plixi.com/p/65654260
  • 16:26  @mfjm012 @aoaka_note @ko77 今日はご挨拶できて良かったです。おつかれさまでした。また国立で!
  • 16:43  お湯で手を洗いたい
  • 16:53  長居でたくさんの方と初めましてのご挨拶をさせていただきましたが、顔と名前(ID)が一致しない方が数名おりまして、ごめんなさい。リプライ飛ばしたいのですが、この場をお借りして「今後とも宜しくお願いします」。
  • 17:07  東京の応援のために初めて夢の島へ足を運んでから13年。ここまで東京を愛することができたのは村林さんのお陰だと思っている。その感謝の気持ちを自分の言葉で直接伝えることができて良かった。
  • 17:09  ぜひー。元旦はKKRに嫁と子供を置いて出撃予定ですw RT @24h_f_p: @ARA_fct KKR会で答え合わせしましょww 乙でした〜
  • 17:10  ただいま。帰宅して風呂!
  • 17:14  @sky_ctg あー!長居にいらしたんですね。ご挨拶したかったです。おつかれしたー^^
  • 17:16  @uminoao こちらこそありがとうでした。おにぎり食べてるときに突然登場してすみませんでしたw 今夜は我が軍のエースを宜しくお願いします^^  [in reply to uminoao]
  • 17:31  @sky_ctg そうなんですか。@kubo_kinさんの隣にいたんですけどね。大阪在住ですし、また機会があるかと思いますので、どうぞ宜しくお願いします^^  [in reply to sky_ctg]
  • 17:32  @kubo_kin そういえば、ご一緒に応援したの初めてかもですね。結果は残念でしたが、いい試合でしたね。またよろです^^  [in reply to kubo_kin]
  • 17:45  じゃあ、西京極のベルディ戦あたりでw RT @sky_ctg: @ARA_fct マジですかっ!?うわー、それは残念!!ではでは、西京極とかいらしてください♪ぜひそこでー!
  • 17:48  リカの唾吐きの件、録画を確認したら延長後半15分過ぎのプレーだな。あれを指摘するとは言いがかりもいいとこ!w 福岡は謝罪すべき。
  • 17:49  @kubo_kin 西京極のベルディ戦いくでーw  [in reply to kubo_kin]
  • 17:52  今度うまいもん一緒に食べましょう! RT @uccblackmuto: そして、19日23日26日と大阪に来たのに、何一つ関西らしいものを食べなかったことに気づく。
  • 18:12  そういえば、社長に名刺もらったら「代表取締役社長/CEO」って書いてあったよ^^;
  • 18:37  @cooper1275s 今日はありがとうございました。また国立で!  [in reply to cooper1275s]
  • 18:45  これですか?同じ写真に収まっていながらご挨拶できなくて残念^^; http://www.jsgoal.jp/photo/00070600/00070678.html  RT @kulkaraku またJ's goalに晒されてた…
  • 18:48  そうそう、長居にはフロントのmtsn女史も来られていましたが、退職日は28日なんだそうで、準決勝のある29日はご自身はSOCIOとして国立参戦とのことです。
  • 18:51  握手は大事ですよー^^ 今日は初めましてな方たくさんと握手しましたですw また国立で! RT @mfjm012 こちらこそ、やっとお会いできて良かったです〜。あらちゃんさんの爽やか登場でちょっと笑いましたw、握手とかw また国立で!…なんですね。
  • 18:52  @hinahina55 ヤタガラスは後付けですか?^^  [in reply to hinahina55]
  • 19:29  銀シャリよかった
  • 19:41  @natu_king ご無沙汰してます。また次回よろですー^^  [in reply to natu_king]
  • 19:41  鳥人系だなw
  • 19:45  去年と同じだろwww
  • 19:57  スリムクラブよりは面白いと思ったけどなぁ、ハライチ。
  • 19:59  RT @sasacama: 本当!?トイレにカレンダーをつけるとツキ(月)を流すからよくないってΣ(・∀・;)
  • 20:06  たましいw よかったよ、ピース
  • 20:11  M1、期待の割にまだ爆発的なのがなくて飽きてきた。今のところサンタウロスくらいだ。
  • 20:16  敗者復活でやったネタかw
  • 20:16  面白かったw
  • 20:18  スリムクラブどうするんだろw
  • 20:47  3組とも2本おんなじ系のネタだったねぇ
  • 20:52  笑い飯よかったね^^
  • 21:21  無回転のブレ球が減るとか。まぁ、北斗は怪我しちゃったし、大竹大活躍な予感! RT @uccblackmuto: こ、このタイミングで違う球を使うの?? 条件は4チームとも一緒だからだけど…。まぁこれは平山ハットフラグだな。 http://bit.ly/hRFjqJ

Powered by twtr2src