昨日のつぶやき on twitter/ 

  • 05:40  柳楽ってだれだ?
  • 06:08  なるほど。こんな選手ですね http://bit.ly/h5hAsK RT @taepyon: 頭に来やすい選手のイメージ。いい選手だと思うけど。
  • 06:11  柳楽は熊さんのワールドユース枠か。これで京都から水本と増嶋獲ったらオランダ戦のDFラインが揃うな。おい
  • 06:34  【IN確定!】:ロベルトセザー。【INほぼ決まり?】:常澤、高松、上里、柳楽。【IN噂レベル】:谷澤、ホベルト、ペドロジュニオール
  • 06:38  PJが来なかったら、リカちゃん逆転残留あるでw おーい!w
  • 06:39  @jpopkillerfile 12/2に戦力外発表されてますからねぇ  [in reply to jpopkillerfile]
  • 06:53  枠は大丈夫じゃないですか? RT @lyrariel: 福岡の柳楽獲得?FC東京のA契約枠どーなるん?
  • 06:53  ですよねー RT @ntoshi05: それ獲るなら吉本戻せって。
  • 06:56  「やなぎらく」で変換してますw RT @lyrariel: あぁ、iPhoneだと「なぎら」で変換できないのか。「やなら」でもできない。
  • 10:31  【レンタル組の去就ってどうなってるの?】廣永、森村、阿部巧、吉本、下田、赤嶺、長友。赤嶺と長友は来年はいないとして。
  • 10:36  @MasterKannako 赤嶺はそうみたいですね。(>_<)  [in reply to MasterKannako]
  • 10:44  ガンバさんの中澤聡太が怪我で緊急手術とか。大変だな。記事を読んだだけで全身の毛が逆立った(>_<) http://bit.ly/h2vKzK
  • 11:06  【現時点のA契約22名】塩田、徳永、森重、今野、米本、松下、梶山、達也、平山、北斗、平松、リカ、ヨングン、石川、大竹、権田、羽生、重松、田辺、前田、椋原、大黒。【レンタル復帰A契約5名】赤嶺、吉本、森村、阿部巧、下田、廣永。【ユース3年以内除外-2】重松、阿部巧。(続)
  • 11:22  @taisyou182 ヨンドクはC契約です  [in reply to taisyou182]
  • 11:23  …と、ここまでの合計で噂を含めるとA契約30名。25人枠から5名多い。
  • 11:23  【IN確定的なA契約4名】ロベルトセザー、高松、上里、柳楽。【IN噂レベルA契約3名】谷澤、ホベルト、ペドロジュニオール。【来季移籍確定的なA契約-2名】大黒、赤嶺。
  • 11:25  @yocchifootball あ、なるほど。ありがとうございます。するとまた一人増えるわけかぁ  [in reply to yocchifootball]
  • 11:27  修正【現時点のA契約22名】塩田、徳永、森重、今野、米本、松下、梶山、達也、平山、北斗、平松、リカ、ヨングン、石川、大竹、権田、羽生、重松、田辺、前田、椋原、大黒。【レンタル復帰A契約5名】赤嶺、吉本、森村、阿部巧、下田、廣永。【ユース3年以内除外-1】重松
  • 11:28  修正しました。噂を含めるとA契約31名。25人枠から6名多い。
  • 11:33  @fcshimo あ、いや、廣長は出場時間が足りないかもしれません。  [in reply to fcshimo]
  • 11:35  天皇杯優勝すると、選手保有枠は28人になります
  • 11:44  @fcshimo さらに調べてみたら、プロ4年目になるので自動的にA契約でした  [in reply to fcshimo]
  • 11:46  @tokyoangelo 27人かも知れません。ACL  [in reply to tokyoangelo]
  • 11:48  参考にしたのはこちら。http://bit.ly/hpiVLV
  • 12:08  姫路 移動距離 81.8km #iTrotter
  • 12:14  @yshroo 女子の決勝は元旦では?  [in reply to yshroo]
  • 12:49  ありゃ、京都追いつかれちゃいましたか RT @etotakashi: まさかの追浜同点ゴールで延長突入
  • 12:52  なんと!このまま!(時差のある紛らわしいツイートですいませんw RT @uminoao: @ARA_fct 今3-1っぽいです!
  • 13:22  @Ken_vt RT: @footy_ken なるほど。年俸480万円以下に抑えたB契約として、出場給などのオプション契約をプラスしてクラブと選手が契約合意に至れば、A契約枠だけにとらわれなくて良いという訳ですね。
  • 13:36  気になる RT @19uni: 高円宮U-15決勝、京都ってどちら側になるんですか?
  • 13:42  @5050tokyo ガンバさんは万博でしか戦ってないんじゃなかったでしたっけ?鹿島も然り。政治力が問われますね。  [in reply to 5050tokyo]
  • 13:47  ありがとうございます RT @19uni: って事でいいんですかね、了解ですー RT @shakudo: トーナメント櫓の左と上がホームの法則であれば京都がホーム側ですが RT @ara_fct: 気になる RT @19uni: 高円宮U-15決勝、京都ってどちら側になるんですか
  • 13:49  その2チームがベスト4ですから、考えさせられます RT @konamon: @ARA_fct @5050tokyo ガンバ社長曰く、色々なやり方がある。との事です。鹿島を研究したそうな。
  • 13:54  @Ken_vt 詳しくありがとうございます。勉強になりました!  [in reply to Ken_vt]
  • 14:38  @Ken_vt 1キロ1万円w  [in reply to Ken_vt]
  • 14:46  瀬戸大橋なう。
  • 14:54  筆王の「飛び出す年賀状 for iPhone」、ウサギが跳び回って面白いんだけど、もっと自由度があればいいのになぁ。吹き出しの中のメッセージを変えられるとか、オリジナル性を演出できたら。
  • 15:20  てきしゅつか… RT @kyabeko18: @ARA_fct 結果です・・。http://bit.ly/eeCX5i
  • 15:33  RT @wataru4: iPhone 4で「WAON」「nanaco」「Edy」の利用が可能に http://bit.ly/ePpKXR #SoftBank #iPhone4JP @masason
  • 15:34  RT @appbank: ソフトバンクで販売される電子マネーシール良いじゃん。http://bit.ly/gH4ddg
  • 16:12  素朴な疑問なのですが、アディショナルタイムを決めるのは主審で、実際にボードを掲示するのは4審ですが、Jリーグでは、主審はどのようにして4審に伝えているのですか?
  • 16:14  電子マネーだけでなく、FeliCaのようなモバイル通信の進歩を期待してるのに。 RT @tyasuu: SuicaPASMOiPhoneシールが欲しいです。ICOCAでもOK
  • 16:16  ありがとうございます。6とか8とかあんまり無いですもんね^^; RT @_mineja: 人によって違うかもだけど、90分近くなったら主審が、四審に伝えてますよ。大体指立てた本数で指示してるのが多いでする
  • 16:17  @Makoto1987 ありがとうございます。最近は目を凝らして注目してるんですが、どうしても確認できなかったもので^^;  [in reply to Makoto1987]
  • 16:20  ほうほう。4審からのコミュニケーションですね RT @shakudo: 残り数分のところで4審がボードを主審に向けて低く掲げています。「これでいい?」って感じでの確認ですね。それに対して指だったり動作で修正もしくはOKのサインを主審が出しているケースがほとんどの様子。
  • 16:22  !! RT @etotakashi: 報道受付の女の子がめちゃ可愛いんだけど、どうしちゃったんだろうか、東京都サッカー協会
  • 16:24  @etotakashi ありがとうございます。空中に絵を描く、その瞬間を発見したら嬉しくなっちゃいそうです。  [in reply to etotakashi]
  • 16:29  桃太郎スタジアムなう。 http://plixi.com/p/65905997
  • 16:33  アディショナルタイムの指示について非常に勉強になりました。こういうのも面白い発見だと思いました。ありがとうございます。
  • 16:47  ほうほう!それも興味深いです。 RT @_mineja: 細かい数字は忘れちゃったけど選手交替は何秒、担架が入って出るのに何秒と目安があるので、主審の実測と四審のこれくらいかな?はおおよそ一致するみたいです
  • 18:34  いつぞやに皆様から教えて頂いたスターバックスのヴィアを、嫁の実家への手土産用に購入しました。珈琲飲まないから、生まれて初めてスタバに入ったよ。5千円分買ったらプレゼント用に箱詰めまでしてくれました^^ http://bit.ly/cSb0yb
  • 19:24  @socio_in_sendai めもめも  [in reply to socio_in_sendai]
  • 19:25  @satokoyamaguchi あらら偶然w  [in reply to satokoyamaguchi]
  • 21:06  帰宅ー 移動距離 145.1km #iTrotter
  • 21:29  ラストストーリー欲しいなぁ http://www.youtube.com/watch?v=xDJ5eMkHkj4&sns=tw

Powered by twtr2src