昨日のつぶやき on twitter/ 

  • 06:37  おっ!?鳥取じゃないことが判明! ^^ RT @fctokyo_express: 試合の日程は2月上旬予定です。しばらくお待ちください。ただし開幕戦の相手が中国地方のチームといううわさがありますが、それは違うんじゃないかな
  • 07:20  年賀状の整理をしたいのだけど、お年玉くじが終わるまでは仕分けできないんだよなー。で、抽選発表の後には整理意欲が減退してしまうとか。
  • 08:01  @matsu_tokyo 年賀状の数が毎年どんどん増えてしまって^^; 年末にバタバタしないように、今からやっとかないとですね!  [in reply to matsu_tokyo]
  • 08:39  Just completed a 7.46 km bike ride - 会社到着. http://rnkpr.com/adqyy8 #RunKeeper
  • 10:52  「ルート20」って、まだあの看板を掲げて走っているんだろうか?
  • 11:20  知りたいですねー RT @5050tokyo: どこかのサイトで、平出の「東京との対戦では成長したところを見せたい」みたいな発言を見たような。。。平出も幸野も、東京戦に出られる契約なのかな?逆にレンタルで来ている組はどうなんだろ?
  • 12:03  開幕戦、鳥取の線が消えたとなると、どこなんだろう?^^; 高速道路無料期間の時に行けたらベストだったんだけど。
  • 12:15  @CurvaNord_Hige そういう話もありますが、いきなりダービーだと、この一年間すごく疲れそうですwww  [in reply to CurvaNord_Hige]
  • 12:22  @tyasuu だとしたら、開幕から変なスイッチ入っちゃうんじゃないですか?www  [in reply to tyasuu]
  • 12:35  骨盤ずれてるとかあるかもですしね RT @seasonticket @usakogumi ぶつけたとかひねったとか心当たりがなければ、まず整形外科が整骨院がよろしいかと…疲労が蓄積すると身体のバランスが崩れてどこかが痛み出します。そのバランス調整をしてあげないと治らないと思うの
  • 12:59  RT @hayabusamurai: “各地に広がる「伊達直人」現象に関して、単なる美談としてだけではなく、「施設にいる親のいない子供たちには『子ども手当』が給付されていないこと、『伊達直人』現象よりもずっと前から寄付をし続けている人もいること、を知って欲しい」とコメント ...
  • 15:59  調布駅南口の噴水は無くなったと聞いたけど、グリーンホール前のタコ公園にあった大きなタコはまだあるの?
  • 16:03  読みました。背景が忠実ですよね!モナコとかw RT @cooper1275s: 宿直室にあったビッグコミックで、遅まきながら水木先生の漫画のラストシーンで鬼太郎バスと「がんばれFC東京」の文字が描かれているのを確認。ありがたやありがたや
  • 16:11  昨年いっぱいで辞めちゃったんですよね? RT @tokyoloves: ビールの売り子と言えば豊田スタジアムにも駆けつけるあの子だろ。
  • 16:13  なんか一気に移籍発表がきたな。…怖い。この流れを何事もなく無事に乗り切りたい。
  • 16:14  @tokyoloves あ、いや、昨年いっぱいまで、という話を聞きました。  [in reply to tokyoloves]
  • 16:24  J2おいてけぼりw RT @mizzn60: もうJ日程漏れ始めてるのか
  • 16:33  千葉の新体制発表会は明日なのか。早いねぇ。ちなみに東京は23日。京都は22日。草津横浜FCは既に終わっています。
  • 16:36  その他では、水戸が15日、ベルディが23日など。
  • 16:50  古いけど良スレ発見。 【記憶の】調布の昔を語りませんか?【穴埋め】 http://bit.ly/i21zcD
  • 16:59  タコの滑り台、まだあるんですね!ありがとうございます! RT @teamaracas: @ARA_fct 3日に羽田からのバスを降りたときに確認しました。昔より、より茹で上がったような色に塗り直されてる気がしましたが。
  • 17:05  @cyappi ルーコンはアトレチコパラナエンセに戻ることが決まりませんでした?  [in reply to cyappi]
  • 17:19  @cyappi お子さんの教育の都合だそうですよ。  [in reply to cyappi]
  • 19:28  Just completed a 6.87 km bike ride - ただいま. http://rnkpr.com/adrlto #RunKeeper
  • 23:25  ゲゲゲの女房、全156話を見終わりましたー!まさか土曜日から5日でいけるとは思いませんでした。
  • 23:26  ネット視聴はこちらとか。http://tveigalink.blog11.fc2.com/blog-entry-791.html
  • 23:28  いやー、面白かった。次はてっぱんを観るかどうか思案中w

Powered by twtr2src