昨日のつぶやき on twitter/ 

  • 06:33  @tokyo_y_com おはようございます。紹介ありがとうございます(*^^*)  [in reply to tokyo_y_com]
  • 06:53  99年と同じという意味で、鳥栖ですか!まさか西が丘では無いですよねw RT @ASAHIMAN2010: J2開幕と言えば・・・。今も昔も・・らしい??
  • 06:54  ダービーですね! RT @ASAHIMAN2010: 東京な奴らに告ぐ。決戦は5・4。これだけわかる!!
  • 06:56  あらら!? RT @sakutaro9300: !!! RT @F_ANDERSEN: 大宮のソ・ヨンドクが富山へ期限付き移籍
  • 06:59  開幕戦が鳥栖とのことですが、ホームなのかな?アウェイなのかな?
  • 06:59  最初の遠征はどこだ?
  • 07:06  私は、よう知っとります。夫婦ですけん。うちの人が精魂込めて描いとるとこ一番近くで見とるんですけん。 間違いだなんて言わんでごしない。…うちの人は、本物の漫画家ですけん!
  • 07:48  @344n このシーンは何度見ても、涙がブワッと (TーT)  [in reply to 344n]
  • 07:50  @lyrariel おめでとうございます。素晴らしい朝ですね!  [in reply to lyrariel]
  • 09:02  Just completed a 7.52 km bike ride - か、花粉が飛んでる…. http://rnkpr.com/adsr3b #RunKeeper
  • 09:41  開幕がホームでなくてアウェイ鳥栖だったら、試合後は中洲で飲んで福岡から夜行バスまで帰還という、時間的にも経済的にも楽しい遠征ができそうなのだけど。やっぱりホームなのかな。
  • 14:12  姫路なう。 移動距離 100.7km #iTrotter
  • 14:17  Twitterアプリはイロイロ落としてるけど、まだ「これだ!」という決定打に至っていません。 http://plixi.com/p/69627822
  • 16:50  @max1618 日帰りであります^^;  [in reply to max1618]
  • 17:35  最近は多少体重が増えても、強制的に戻すコツがつかめてきた。一番簡単なのは昼飯を抜いちゃうことだけど、毎日やるとリバウンドするので、定食屋の白飯を半分残せる忍耐力を身につけるとか。暴飲暴食も2日続かなければ大きな影響ない感じ。 http://plixi.com/p/69651417
  • 17:48  アジアカップ、今夜シリアに勝てば日本が首位に立つわけだ。 http://bit.ly/eLJecv
  • 17:49  当たり前だけど
  • 17:54  (さては、ひと回りも下の嫁さん貰って盛大に自慢するつもりだったな!) RT @kubo_kin: 行きつけのカフェの可愛いオニャノコが結婚してる、と言う事を今知る、、、22歳でって早ぇーよーー!! でも、おめでとうございます(泣)  [in reply to kubo_kin]
  • 18:21  RT @yocchifootball: というかJリーグが協賛して毎年「るるぶJリーグ」でも作ればいいんだよね。自治体が協賛して作れるくらいなんだから、各チームで分担して割り当て頑張るくらいすればできそうな気がするんだけどなー。
  • 18:24  @fctokyo_express 今年の新体制発表会でもツイートして下さる予定ですか?昨年は盛り上がりましたよねぇ!(モリゲが全部持っていった気もしますがw)
  • 18:33  プロスポーツクラブのブランドがあれば信用してしまうかもな。騙されるほうもあれだけど。 asahi.com朝日新聞社):マルチ被害、セレッソ提訴へ 「スポンサー、被害助長」 - 社会: http://bit.ly/grahMo
  • 18:38  しかし、騙された被害者とはいえ、本人もマルチで儲けようとしていた時点で自業自得だよな
  • 19:41  Just completed a 7.17 km bike ride - 寒いねぇー. http://rnkpr.com/adta18 #RunKeeper
  • 20:39  @aoakaken27 kenさんは全く心配ないじゃないですかー^^  [in reply to aoakaken27]
  • 20:41  @gasuhiko (ラーメンのスープは飲みたいです。これは我慢してますねぇ…)  [in reply to gasuhiko]
  • 20:54  1:15キックオフか。5分前に起きよう。
  • 21:24  ARA_fctの妹『浦安』は、毎朝「おいお前、起きないと…私もう我慢出来ない!」と言って、興奮しながら飛び膝蹴りで起こしてくれる妹です。 http://shindanmaker.com/76874

Powered by twtr2src