昨日のつぶやき on twitter/ 

  • 00:09  東邦スライディング部隊みたいだったな
  • 00:10  イノナミwww
  • 00:13  ふざけたロスタイム終了まだー?
  • 00:19  3-2 勝利!結果オーライ。
  • 00:22  実質、香川のハットトリックでしたね。次は火曜日。
  • 00:25  韓国とイランの勝者が相手になるけど、韓国が来るだろうね。そして勝つのは日本!
  • 00:27  @PECOPECO7 カボレが乗って行ったやつ。ドバイ経由  [in reply to PECOPECO7]
  • 00:31  次は普通に内田で。 RT @omiya_fctokyo: イノナミ点は決めたけど、サイドバックのバックアッパーとしては  失  格  でしょ。
  • 00:33  RT @shindyboquita: 次は韓国とやって勝って、決勝はイラク。93年とラスト2試合同じ流れがみたい。そんでドーハでの借りはドーハで返す。なんかそんなシナリオができてそう。これでますます面白くなってきたね。
  • 00:44  大阪はいまタモリ倶楽部やってないんだぜ
  • 00:49  @seasonticket 明日、先週か先々週の放送あります  [in reply to seasonticket]
  • 00:52  日本の3点目。香川にパスを出した長谷部のパスがすげえ!あの位置から突き刺すようなワンタッチパス!それを受けた香川も完璧だったけど!
  • 00:54  @aoakaossan よくわからんローカル番組やってます  [in reply to aoakaossan]
  • 00:56  @seasonticket 東京はナイトスクープがディレイなのですか?  [in reply to seasonticket]
  • 00:58  @aoakaossan 明日です^^;  [in reply to aoakaossan]
  • 01:01  @chia_rin あそこで遠藤が頑張ったことで、長谷部→香川への僅かなスペースが生まれたとも言えますね。  [in reply to chia_rin]
  • 01:13  みんな知らないかもだけど、スーパーサッカーは関西では放送していません。
  • 07:43  羽生さん残留キター! *・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
  • 07:49  徳彦さんも東京を去るのか。東京と共に歩んできた人がまたひとり。本当に新しい東京、どう変わるか。 RT @tokio5251: トーチュウなう。羽生が年俸大幅ダウンで契約更新。鈴木強化部長が退任、後任は立石氏が有力。
  • 07:55  @3710vic 年俸で折り合いがつかず…というような噂がありましたから、あながち間違いではなかったのかも知れませんね。それにしても長く悩みつつも、最後にはやはり俺たちの東京を選んでくれてありがとうと言いたいです。俺たちの羽生。  [in reply to 3710vic]
  • 07:56  どうなんだろう? RT @kubo_kin: おお、これは大切な話しだ!! RT @kaikun_papa オーストラリアが勝つと次の開催国だから4位の日本はシード確定なのかな?何も情報無し…
  • 08:09  まあ、近年の外国人補強には不満があるけれど、日本人補強に関しては、徳彦さんが残してくれた功績は大きい。FC東京発足以来、ここまで東京を支え大きく育ててくれてありがとうございます。お疲れ様でした。立石さん、イタリア仕込みの新しい風を呼び込み、再び東京旋風を巻き起こしましょう!
  • 08:13  明日のチーム始動を前に、これでメンバー全てが揃ったかな?迷っている選手はまだ少しいたような気もするけど^^;
  • 08:21  いやー、羽生さんが抜けたら大変な事になってましたよね。30歳以上のベテランがホベルトだけ、それに次ぐのがナオと高松の29歳という緊急事態になるとこでした^^; ピッチの中でゲームをコントロールできる羽生さんの能力は、昇格に向けて絶対無くてはならないものですからね。
  • 08:48  @tete_roomさん教えて下さい。反対の山でオーストラリアが勝つと、次の開催国なのでベスト4進出の日本はシード確定ということになりますか?
  • 08:53  娘が「プール連れてってー」というから、約束通りあとで近くの温水プールへ。外は寒いし、湯冷め(?)しそう^^;
  • 10:29  なにそのエピソードw RT @tyasuu: 駿府城公園でランニング中に我々を見かけ、逃げ出すようにUターンしようとした姿忘れませんw RT @ogicho: 毒彦退任これで東京もよくなるぞ!
  • 10:45  新潟から買ったときの金額ですか? RT @tamamaru_17: 3億6千万 ペドロの移籍金
  • 13:54  プール楽しかったー!
  • 19:37  本日の工作。ペットボトル de スーパーカー! (プルバックで走ります^^) http://plixi.com/p/71654166
  • 19:44  これと同じ要領で、次はクルーザーが作れるな^^ よーし、お風呂で遊ぶぞーw
  • 19:50  ガンバが新潟へ支払ったPJの移籍金は3億6千万だそうだ → RT @tamamaru_17: 急ぎ今日のサポミの内容のまとめをupしました。速報版なので、抜けている箇所多数かと、ご容赦を。http://bit.ly/h2mPV1
  • 21:15  wiiイナズマイレブンの発売日、いつだろう。

Powered by twtr2src